ものごっつ手間がかかった割に地味……。

■登場人物紹介■





■ハリーマン■
超人ジェームズマンと
超人リリーウーマンが職場結婚して生まれた
超人界のサラブレット。
99の必殺技と99のひみつを持つ少年超人だ。





■ロンマン■
そばかすがキュートなハリーマンの親友。
チームのマスコット的存在。
可愛いだけで特に役に立ったりはしないぞ。
でも家族が多いので助けに来てくれたりする。





■ハーマイオニーウーマン■
超人の中でダンブルドアマンに次ぐ
実力を持つ女戦士。
頭脳戦でもパワー勝負でも頼りになる
ハリーマンの親友。





■スネイプマン■
口から毒液を吐いて戦うぞ!
普段はルーピンマンと同じ学校で
教師をしている。





■シリウスマン■
怒ると超怪力ですべてを破壊する狂戦士。
正体はブラック財閥の総帥、
シリウス・ブラックだ!





■ルーピンマン■
普段は冴えない教師だが
変身してもなんとなく冴えない超人。
ただし満月の日は違うらしい。
シリウスマンとは個人的な知り合いであるようだ。





■ダンブルドアマン■
こう見えて超人の中では最強の老戦士。
しかも秘密アイテムを沢山持っているぞ。





■ヴォルデモートマン■
ところでこの漫画の人々はどうして
全員バカ正直に本名を名乗るのだろう。
ものすごくマヌケなんだが……。




先生だけ手心を加えてしまいました。