合  体



 シリウスは、愛するリーマス・J・ルーピンの震える白い裸身を抱きしめ、そっとうつぶせにし、胸に口付けて膝に抱え上げ両足を割って四つん這いの姿勢にさせて更に壁に手をつかせた。
「なんか宇宙的な事になってないかな?僕達」
「宇宙的?」
 シリウスは怯えるリーマスを宥めるように、彼の唇と目覚め始めた欲望に同時にキスをした。リーマスの体がビッックーン!と跳ねる。
「シリ……ウス……アリス……の『チャンピオン』を歌って……いいかな?」
「なぜここで突然その歌 その選曲!?」
 驚いたシリウスだが、リーマスの瞳にうっすら涙が浮かんでいるのを見て取り、彼はフ……と笑って行った。
「いいとも。歌うといい俺の可愛い小鳥。俺も一緒に歌うから」
 優しい闇の中で、2人の『チャンピオン』は静かに響いた。




立たないで もうそれで充分だ
おお神よ 彼を救いたまえ

ロッカールームの ベンチで君は
切れたくちびるで そっとつぶやいた
(You're king of kings)
帰れるんだ これでただの男に
帰れるんだ これで帰れるんだオー

ライラライ ラライ……







ようやく念願の初エッチですv。
ここまで長かった!
このシリーズはあと120話あります。
がんばらなくちゃ。


BACK