・昨日はよく眠れましたか?

・夢を見ましたか?どんな夢でしたか?

・人生で一番の悪夢を語ってください。

・空想世界はお好きですか?
 空想世界と現実世界、どちらを愛しますか?

・もし神に「芸能人クラスの美貌、あるいはプロ級の才能
 どちらか1つを与えよう」と言われたらどちらを取りますか?

・もしデス・ノートがあったら、書きたい名前がありますか?

・もし奴隷市場があって、あなたを販売できるとしたら、
 肉体・意志・時間をセットにして、幾らの価格にしますか?

・一生誰も愛せない、一生誰からも愛されない
 どちらかを選ばなければならないとしたらどちらですか?

愛とプライド、どちらが大切ですか?

・今月は幾つ嘘をつきましたか?

・今月は何回、人間憎みましたか?

大嫌いな童話のタイトルを答えてください。

・人生で他人に踏まれた一番大きな地雷は何でしたか?

・あなたが死ぬよりつらいと思うことをすべて書いて下さい。

・怠惰・無神経・短気・癇癪・自己愛・気分屋・執着・嫉妬・ルーズ
 利己主義・頑迷・差別主義・虚言・陰気・無知・無慈悲・厚顔
 人間の数ある欠点のうち、許されてもいいと思うものはどれですか?

・あなたが精神面で人よりも明らかに劣っている部分はどこですか?

・あなたを憎んでいる人が存在すると思いますか?
 またその憎しみの理由は何だと考えますか?

・子供時代に満たされなかった人は
 一生飢餓感と共に生きると言いますが
 あなたの幼年期は満たされたものでしたか?

・あなたには莫大資源消費して生きる価値がありますか?
 またその場合、あなたの価値は何だと考えますか?


・あなたは自分の事が好きですか?




では最後に
・あなたに好きな人はいますか?
 もしいらっしゃったら、
 その人のどんな所が好きか、全て書いてください。










2007.12.20