ウェブ拍手過去レス


10/7

>復活してるー?!頑張り過ぎないように頑張れー
ほどほどに大丈夫です。

10/4

>ルルーシュ生存説、皇帝が首を掴んだ際にコードが移されたっぽいです。首の所に注目してください
>最後の荷馬車を引いていたのがルルらしいとかなんとか
>ギアスは続編あるらしいです。wikiに書いてあります。
やはりあの御者が・・・C.C.が呼びかけてる時の雰囲気からもしかしたらと思ってはいたが。しかしコードを得るとギアスは失われるはず、その部分をどう説明するか。公衆の面前で死んだ後の処置は、ジュレミア達が遺体を運んでいけば問題はないか。
二人揃ってコード持ちとなったからには、続編は10年後とか20年後とかもありえそうな・・・子供達の時代ー。シャーリーの生まれ変わりなんかも出てきちゃったりして。そしてC.C.とルルを巡っての壮絶な三角関係がストーリーの主軸に・・・。

9/29

>Demonと大筋が同じ新作ですか。ラピュタみたいな話かな。
なるほど、特に意識はしてませんでしたが、ちょっと似たような要素がまじってるかもしれませんね、色々と。

9/24

とりあえずそろそろ活動再開しそうです・・・・・・?

6/12

6/7

>小説の再開。待っています。
努力します・・・。

5/27

5/12

>アグリがF1から撤退だそうで・・・。まったく残念でならない。
厳しい状況だとはずっと言っていましたが、本当に残念至極です。

>DSLはキャラをことりだけに絞った方がいい気がします
>登場できないDSキャラが余りに不憫です
そもそもあれやこれやとキャラを出そうという発想が過ちなのかもしれません・・・その辺収拾つけがたくて二次創作は休止してる状態です。

4/28

 上記のとおりなもので、各返事も簡略に・・・・・・わりと旧作に対する再開要望が多いですな。考えないこともないですが、メインもままならない状況なもので、なんともかんとも。いずれ何とかしたいものです。

3/24

3/23

3/21

>私もふぉ〜あんさ〜購入しました〜。熱いです、でかいメカが・・・思ったよりはでかくなかったけど(笑
>デモンもがんばってくださ〜い
とはいえ、今までこのサイズの敵との戦闘がきっちり再現されていたゲームってあまりなかったと思うので、爽快な感じはありますね。
デモンはもうちょっとすれば何とか・・・。

3/19

3/17

3/15

>いよいよ来週ですね!!開幕戦の予想は?!
本命はフェラーリ、対抗はマクラーレンと当たり前のことはさておき、期待株はルノーですな。アロンソの存在がルノー復活の鍵になるに違いない。

3/4

>第一章完結おめでとうございます、祐漸VSエリスはかなり楽しみです。
第二章、書き始めてはいるんですが、まだ軌道に乗るにはもう少しかかりそうです。

>Summer Daysでまったり……甘甘ですよ、そんなの幻想です(ぇ
ドロドロしてますな、そっちも。血を見ないだけマシと・・・。

>更新停止一ヶ月超過、事故って意入院とかしてませよね?
とりあえず、身体の方は元気です。

1/26

>第一章完結おめでとうございます。拷問の結果わかった情報とこれから、そして
>あの女性も登場し、敵の目的や続きの第二章もとても気になります!
>それでは続きの執筆も頑張ってください!続きの読める日もとても楽しみにしています!!
いやはや当初の予定よりも大分延びてしまいました。第二章は早めに届けられるようにしたいです。

>Demon Busters!の最後に出てきたのは普通にエリスでしょうが、お気に入りのキャラなので早く
>活躍を見たいです。頑張ってください。
第二章ではさっそく新キャラの活躍が見られるでしょう。

>新キャラ登場。やはり、こういうラストが良いです。第11話の拷問は、何と言うべきか分かりませんでした。
あれだけ過激なことをするシーンはもうあまりないです。が、この話は結構人と違った価値観の下に動いてるキャラが出てくるので、似通ったシーンに繋がる描写はあるかもしれません。

>新ヒロイン登場! 竜の姫君が降臨か?
>彼女だとするなら、祐斬の傍に居るかなた(orかなたを傍に置く祐斬)を許せるでしょうか?
第二章序盤からさっそく両者の対面があるので、そこで明らかになるでしょう。

>ルベリア帝国の科学技術は、荷電粒子砲などの空想科学っぽい兵器までは届いていないのですか?
魔法がある世界なので、科学技術の方はわりとそういう領域には至っていません。現代レベルくらいな・・・そのくせ機械化兵というサイボーグもどきは出てくるわけですが(笑

すっかり更新が遅くなっていながら、こうして感想をいただけで感謝なのです。

1/23

>『Demon Busters』の最新話を読みました。手がかりを求めて裏切り者を追い詰めましたね。
>自業自得(かな?)とはいえ、最後のかなたの拷問にはルッツに対して哀れと感じてしまいます。
>かなたの成長?したことなどよかったです!これからの話の展開がとても気になります!
>それでは続きの執筆も頑張ってください!続きの読める日もとても楽しみにしています!!

>かなたがまた一つ成長しましたね、今度の変化が楽しみです!

感想、サンキューなのです。

1/7

>新年明けましておめでとう御座います
おめでとうございます。

1/2

>新年明けましておめでとうございます
おめでとうございます。

12/30

>鷹の爪に起こった悲劇、襲われた理由であると思われるレイチェルの秘密が気になります!
>それでは続きの執筆も頑張ってください!続きの読める日もとても楽しみにしています!!

>一章もいよいよ終盤ですね!楽しみにしています!

> 大まかな執筆進行度だけでも小まめに更新してくれると嬉しいかな? かな?

上記の雑記のとおりなので、第一章ラストは年明けになりそうです。お待たせしております・・・。

12/8

>機械兵って全員がこんなに強いの?一般兵+αぐらいだと思ったから結構びっくり。
初登場なので、ちょっとインパクトを持たせようとした部分もあります。今後登場する時は、おそらくもっと弱く見えるようになってるかもしれません。

>登場人物紹介の所に今出てるキャラを全て載せてほしいです。これから出るキャラも出るたびに随時更新所望
いずれ何か作ってみまする。

>ブーストナックルみたいな普通の兵士では使えない武器が今後も登場してほしい。
色々出るかもしれません。ただ最終的には魔法的要素の方が強くなって、その引き立て役みたいになるかもしれませんが・・・。

>何故か戦闘場面が読み難いと感じました。ラングレーが喋らないので、会話がないからでしょうか。
今度の話は、また今までとはちょっと違った雰囲気で書いてますからな・・・まだ話にのってない感じが自分でしているのもあります。

>祐漸とかなたの戦闘がとても面白かったです!それでは続きの執筆も頑張ってください!続きの読める日も
>とても楽しみにしています!!
今後も楽しんでもらえるよう、がんばるです。

>祐漸とかなた、二人とも凄い力だなぁと思いました。続きも頑張ってください!
一般人とは次元の違う人達なのです。

>祐漸リミット解除ですね、どれだけ能力が上がるのか気になります!何気にかなたも滅茶苦茶強いですよね。
その全貌は徐々に明かされていくことでしょう。かなたの力もまた然りです。

11/29

>初登場の機械化兵。いきなり武器を壊されて負けそうだけど、機械化兵の特徴を見せて欲しい。
決して見掛け倒しではないというところは見せてくれるでしょう。

>祐漸とかなたの状況の捉え方の違いがわかりました。次の戦闘とこれからの話がとても楽しみですので、
>執筆も頑張ってください!応援しています!
二人とも形は違えど、洞察力には優れているのです。かなたの方は天然ですが。微妙に忙しくてペース落ちとりますが、がんばるです。

>ナンパ少年シリーズはもうやらないのですか?
あまりおもしろそうなネタもないものですしね・・・。

>いよいよ戦闘ですね、祐漸の戦い方が非常に気になります!
全てではありませんが、8〜9話でその一部が見られることでしょう。

11/17

>何気に戦闘シーンが楽しみ。それよりも人間?関係が楽しみ。応援してます!
第一章は祐漸とかなたの二人のみが主に描かれますが、二章以降になると様々な関係が出てくるでしょう。応援、感謝です。

>かなたの活躍がとても面白かったです!続きも頑張ってください!
ちょっと変わったシーンとなったので、おもしろいと感じてくれたなら幸いです。まだまだがんばるですよ。

>現在の性格がかなたの本質か?それとも普段抑圧された部分が出てるだけなのか?
>実は結構気になってたりします。
かなたの正体、そして本質は全編通しての重要テーマなので、注目ですよ。

>主人公視点でヒロインの変化を見ていくというのは新しいですね。続きが楽しみです!
新しいものは常に必要ですからな、上手く取り入れていきたいものです。

>今までのオリキャラを出していくそうですが、幽は出ないんですか?(祐漸とキャラ被りそうだけど)
ファンタジアの幽、旧デモンの豹雨、真デモンの祐漸などいずれも似たようなコンセプトで生まれたキャラなので、出るとなれば一人ですな。

>Demonの第6話。「デモン」に似合わないと思います。力で蹴散らして欲しかったです。
らしくないシーンを混ぜることによって、後に出てくるらしいシーンがより映えるのです、たぶん。

11/11

>何気に戦闘シーンが楽しみ。それよりも人間?関係が楽しみ。応援してます!
段々話が進むにつれて色々な要素を出していきたいと思います。とりあえず第一章での注目キャラはかなたです。

11/7

>EXのラストあたりで初めて名前が出たときから【ゆうざん】だと思ってました。
>前回【ゆうぜん】と呼ばれたのも誤字だと思ってました。
パッと見ると皆そう思っちゃうのですかね〜。

>フローラとレイリスが登場しましたね。彼女達が祐漸とどう関わっていくのかとても気になります!
フローラは全編通して重要なキャラとなるのですよ。

>11月中にDemon一章の終了。頑張って下さい。
ありがとう、がんばるです。

>「祐漸」は外見的には一般人なのですか?何となく大柄だと思っていました。
身長でいえば180くらいですね。わりとまぁ、一般人です(?)

>祐漸ってやはり天然?キャラが天敵みたいですねw
かなたは祐漸に限らず、万人を惑わすタイプなのです。

>今年はマッサがいってくれるだろうと思いながら
>見てきましたが結果ライコネン。彼も好きなドライバー
>ではあるんですがやはりちょいと残念なカンジ…。
>まぁハミルトンが勝たなくてよかった、が私の意見。
>3年連続を逃したアロンゾの移籍先がどこになるのかも
>気にしつつニュースを確認する日々です。
>来年はマッサ頑張れ!結婚するみたいだし。
マッサはいいドライバーに成長しましたな。最初フェラーリに入ってシューマッハの相方になった時は大丈夫だろうかと心配したものですが、今ではチャンピョンになったとしてもおかしくないドライバーの一人ですな。特に波に乗った時の走りは素晴らしい。
アロンソの動向は本当に誰もが気にする話ですな。ただどこへ行くにせよ移籍一年目は難しいでしょうし、来年もフェラーリの二人が有利な戦いをしそうな予感がありますな。

11/1

>私は猛烈に落ち込んでいる_| ̄|○ 祐漸はずっと「ゆうざん」だと思ってた_| ̄|○

>今更ながら祐漸を「ゆうざん」と読んでました。「ゆうぜん」なんですね〜...メモメモ

わりと読めない人が多いようです。

>初の魔物との戦闘、これからどうなる!?
本格的な戦闘は第一章では後半の方になるので、まずは前哨戦。

>DB第三章拝見しました。これからの二人、主に祐漸の活躍がとてもに楽しみです!
何だかんだで祐漸が目立つ展開になりやすいですな。

>(今更ながら)祐漸=祐一の印象が強すぎて、どうも二次創作に思ってしまう俺がいる(ぁ
元々扱いに自由度の高いキャラですからな。書いてる側も細かいことは深く考えず、今までどおりのイメージでやっとります。

10/23

10/22

>祐漸の非常識さは噂にもなっていたのですね。これからの祐漸とかなたの出会いから始まった物語の続きが
>とても楽しみにしています!続きの執筆も頑張ってください!

>『Demon Busters』面白かったです。これからも頑張って下さい

>デモンからみてると祐漸とかもう違和感が皆無ですね応援してます!

新しいデモンの応援、感謝なのです。がんばるですよ。

>フェラーリ応援してて良かった(´;ω;`)ライコネン最高です!
見事な走りに加え、最後はずっと言われ続けてきた“不運”を返上しての勝利でしたな。素晴らしい。

10/17

>純白のフーガ。まだネタバレは希望しません。気が向いたら更新して欲しいです。
色々仕掛けを考えていただけに序章だけで終わらせるのがもったいない話ではあるんですがね、現時点では何とも。

>鷹の爪。・・・どうしても、鉤爪よりも唐辛子を連想してしまいます。
うん、実は自分でもそう思います。

>Demonメイン5人の外見。漫画やゲームのキャラでいうと誰に似ていますか?
専用ページにそれに関する項目を追加しておいてみました。

>『Demon Busters』面白かったです!これからの祐漸の活躍にとても期待しています!
期待に応えられるようがんばるです。

10/9

>バンブーブレイドが意外と面白いのですよ
見ております。原作から知っていて、アニメもなかなか良さそうな出来なので期待しとります。

10/8

>純白のフーガか精霊協奏曲の続きが読みたいです。

>デモンの続きはまだ?

さてさて、催促が多くなってきた・・・。ぶっちゃけ既存の書き物では真デモン以外のことはまったく考えていない。その真デモンもいつになるやら。

10/1

>ひぐらしは放送する局もあるらしいですよ
どうやらひぐらしはいけるようですな。鉈が目一杯出る辺りやってる時だったらやばかったかもしれませんが。

>たしか斧で親を殺したからスクールデイズは中止された
まったくとんでもない事件が起きるものです。

>風の聖痕の続きはまだ?
また! というかあまり期待は・・・。

9/22

9/18

>なのは最新話・・・作画の酷さには驚いた。
>でも、ライオットフォームには個人的に満足しました。
どこかで作画が崩れるのはなのはシリーズの伝統・・・。あと今回はさすがにキャラが多すぎというか、一人一人のエピソードに割かれる時間が短いですな。

9/10

8/28

>リトバスのラストは個人的には恭介のCGシーンが安っぽく見えるのであんまり好きじゃない
細かい部分に目がいくものですな。

8/23

>真デモン早く読みたいです!続きがとても楽しみですので!頑張って!
まだしばらくは・・・真デモンに関しては続ける意思はあるのでいずれは、という感じですが。

8/6

>リトルバスターズ微妙に評判悪いですよね。面白いのに……。
自分が好きな作品の評価は見ないようにしています。酷評とかされてると嫌な気分に(笑

>「デモンバスターズ〜アフター」の先の話、是非とも読んでみたいです。短編でも良いです。
さてさて、どーなりますかな。

>精霊協奏曲の「水瀬の極意」が何なのか気になっています。
そんなに期待するほどのものでは・・・神凪宗家なら当たり前のレベルの力でも別の家系ならば極意にも。

8/1

>『デモンバスターズ〜アフター』読んで思ったけど祐一はこの後どれぐらい生きていたのですか?
>またエリスとの間に子供は出来たのですか?
私の頭の中にはその辺の話もつまってるんですがね・・・最終的にはおよそ千年後、復活したフェンリルも加えたロキ一派と、新たな仲間を加えた祐一達の間の最終決戦・・・みたいな。どれくらい生きたかで言えば、魔族の寿命は千年以上万年未満くらいでしょうか。ロキの子供達はもっともっと長生きしてますが。
子供もいますよ、娘が。両親の才能を余すことなく受け継ぎながら戦いを嫌う妹と、父の背を追い最強を志す兄との間に起こる確執が次の話の核・・・・・・という、構想だけがある。

7/23

>精霊協奏曲の続き希望!!
アニメもやってて今が旬なネタなんですよね・・・。何となく手直ししたい感じなので、再開する時は最初から書き直すかもしれません。ますますいつになるやら・・・。

>OG2,5クリア!・・・個人的にこーゆー物語の切れ方が好きじゃないので
>二周目をやるのは当分先になりそうです。少なくともこのぶつ切れ感を忘れないとやり直す気になれません。
>せめてそーゆー終わり方になることをあらかじめ教えて欲しかったと思うのは自分だけでしょうか?
2.5は外伝の導入部に当たるようなので・・・・・・これは外伝を買わせるための戦略だ! まー、シリーズもののスパロボは毎度伏線残しまくりでエンディングを迎えるものですが(というかαシリーズとか完結しても一部謎が残ってるような・・・)

7/20

>そろそろ真デモンの続き読みたいですよ〜

>真★デモンバスターズ!MIRAGEの続きがとても気になりますので
>続きの執筆を頑張ってください!(私もOGをやりながら)
>応援していますよー。

もうそろそろ書け・・・る、か・・・?

>デモンバスターズFINALって消したのですか?
ちゃんとありますよ〜。旧シリーズは全部一箇所にまとめてあるので、書庫>デモンバスターズで下の方を見ていくと見付かるはずです。

>OG買いました。管理人さんと同じく最初に1でキョウスケでクリア。その後は2をやって今最終話です。
>久しぶりに難易度の高いスパロボですね。エクサランスの登場がちと遅いきがしますが。
>あとアルトはリーゼにならないときついです。フル改造しても麒麟で一発落ちはしゃれにならん。
エクサランスはせっかく換装システムが活きる場面がほとんどありませんな。無印アルトがきついのも事実なれど、アクセルとソウルゲインの強さもありますな。

>琢磨は今回スペアカーということを考えても完走しただけのよしですね。これからの活躍に期待。
>あとライコネンとアロンソがんばれ。このままハミルトンの独走をゆるしてはだめだぞ
やはり混戦になった方がおもしろいですな。さて、今週は誰が勝つか。

7/5

>自分も買ったけどOGはもう35万本売れてるらしいですよ。
好きな人には価値ある一本ですよ、これは。おもしろいです。

>前回のSS更新(登校含む)っていつだっけ?
ちょーど2ヶ月ほど前ですな・・・。

7/2

>そろそろSSの更新欲しいな〜
まったくもって・・・。

>ライコネンキターー(´∀`)ハミルトンも相変わらず表彰台にいるけどそんなのキニシナイ(・3・)
まだまだフェラーリも負けてませんな。シーズンもまだ半分、優勝争いがこのまま混戦になっていくことを期待します。

6/18

>「ドラクリウス」面白かったですか?感想を出来たらお願いします。

>「ドラクリウス」確かにとても面白いです!まだ途中ですが。

話の雰囲気や文章にちょっと独特な部分があるので、人によっては受け入れにくいところもあるかもしれませんな。当たり前な恋愛ものに飽きたという人にはおすすめかもしれません(笑 個人的にはとてもはまりました。

>「EXE」面白いですか?
普通、といったところでしょうか。つまらなくはないですが、ものすごいおもしろいという感じでもないかもです。最近ちょっと選り好みが強くなってきて、なかなか思い切りはまれるゲームは減ってきた私です。

> 僕もみましたF1カナダグランプリ。琢磨おしかったです。後数秒セーフティカーが入るのが遅かったら・・・
>おそらく表彰台も見えていたのに本当に残念ですが次回のアメリカもがんばれ!
アメリカは残念な結果でしたが、カナダは熱かったですな。アロンソを抜いたシーンは今年のベストシーンの一つになりそうな勢いです。

6/11

>ふと思ったのですが、いっそのことF1を題材に小説を書かれてみては?なかなか良い提案だと思うのですが。
おもしろいアイデアとは思うんですけどね・・・実際昔はそんな感じの話を考えたこともありますし。けど、いざ形にするには、F1に関する知識もそんなに深いわけでもないので、難しいものです。

>なのはがぁー!!
ストライカーズ、ちょっと展開がのんびりしてますけど、おもしろいですな〜。

>ベリアルの検索から来ました。好きな堕天使なだけに獣魔王とか私の知る姿が微塵も無いのは驚きでした
キャラクターの名前はほとんど響きの感覚でつけてるので、元ネタがあるものでも原典のことは考えていないことは多いです。最近は少し考えるようになってきましたけど、昔書いたものにはその傾向が特に強いのです。

>やはり触発してくれる小説、シャナ分が不足している事による五月病なのでしょう(笑)
原作が気になるところで止まっとりますからなぁ。

>真デモン続きもとても楽しみです!

> 真デモン続きがどのような話になっていくのかとても楽しみですので続きも頑張ってください!

考えはまとまっているものの、いざ書くとなると難しいものです。もう少ししたら何とかしたいと・・・。

5/27

>精霊協奏曲続き楽しみしてます!ヒロインは誰?
さて、続きはいつでしょう・・・。

5/14

5/8

>風の聖痕のクロス読んでみました。祐一が強いし面白いです!続き待ってます!!
今のところ何とも言えない位置にある話です・・・。

>真デモン最新話読みました!聖剣のことや祐漸達の戦闘などとても面白かったです!
>成長した姿なども見られたり敵の正体が一応わかりましたね。一部気になる攻撃が出てきましたが。
>それでは続きの執筆も頑張ってください!続きの読める日もとても楽しみにしています!!
聖剣を巡る話もそろそろ一段落。次の次辺りからはまた新たな展開が待っております。

>デモンはやっぱりエクスカリバーとカリバーンでしたね。後、祐漸がもし抜いても守りの剣は似合わないと
>思いました。二つ目純一の力らしきものが出てきたたりアイリスの正体も分かりそうなど色々と
>展開されて続きが楽しみなので早く書いて欲しいです。
次回で、まずはここ数話の間に浮かび上がった謎の一部が明かされることとなります。

>真デモン、なんかイロイロオドロキだけど、桜色は予感アリでした
いつまでも行方不明なままではないのですよ。

>知ってると思いますが、村正は刀の名前じゃなくて刀匠の名前で、豊臣殺し(徳川だったか?)の小刀は
>利子村正といいます
細かい話はさておき大まかにまとめると、徳川家康の祖父・父・息子いずれの死にも村正の刀が関わっており、家康自身もそれで怪我をしたことがあったことから、徳川家に不吉とされたのが村正妖刀説ですな。ちなみにその不吉を逆手に取って打倒徳川を掲げる真田幸村も村正を持ってたとか。天下人が不吉と言ったことで、日本で最も有名な妖刀として知られるようになった、と。実際には、切れ味に優れた名刀だと言われています。

>デモン最新話読了。ついにアイリス嬢の正体判明?
>アイリス嬢はリコリス嬢の残留思念でも取り込んでいるのかと思っていましたが、4号でしたか。
>詳しいことが明らかになる次回が楽しみです。
なかなか鋭いところをついてますな。次回、そこのところがはっきりとします。

>必要な資質がわかりました。確かに祐漸ならあっさり抜けたでしょうね。
>あとは祐漸が望まなかった理由が気になります。
答えは、これまでの祐漸の言動の中にヒントがあり、なんて。

>絶対的な隔絶を容易く埋めるのが四大宝剣なら、現在登場しているキャラの中で一番強いのは四大宝剣である
>レヴァンテインを所有し、自身も強大な力を持つエリスですか?
その通り。単純にそうと言い切れない部分も色々とあるのですが、純粋な力比べになれば第一位はエリス、そこから神王、魔王と続くことになります。

>いつも真デモンなどの小説を楽しく見させてもらっています。
>それで、質問なのですが萌のみの丘に投稿している真デモンのMIRAGEは、此処では更新しないのですか?
あ〜、まぁ、そのうち・・・。

5/2

>いつも真デモン楽しませて貰ってます。今日は幾つか質問を。
>王家の人達ってファミリーネーム無いんでしょうか。や、原作でも無いから付け難いってのも
>あるんでしょうが、貴族とかの名前って重要な物ですし。
>また名前についてなんですが、サムライ二人の名前の読み方って「うら・れんや」「ぎせん」で合ってます?
>ついでにカップリング増えるのは個人的には大歓迎。ていうか連也とキキョウいいぞもっとやれ。
>三つ目ー。恋人がいる主役って動かしづらそうですね。アイリスにフラグきっちり立てたしな、純一。
>四つ目ー。“絶対に斬れない盾”なんて――、つまりは出るんですね、そーいう宝具を持った奴が。あと宝具の
>ルビは有った方が格好いいと思います。
>長レス失礼しました。あと気になるのがキャラの年齢。祐漸より年上って事はエリスって三十超えて(ry
一つ目、ファミリーネームはないものとして扱っております。家柄として大事なのは各王家のみという感じで。
二つ目、侍コンビの名前はそれで合っております。
三つ目、まーそれはそれで使い道はあるので。近々ことりvsアイリスの女の戦いも・・・。
四つ目、盾は出ぬのです。だからデュランダルは当たったら負け、と。けど、それ以外の手段で致命傷を回避する宝具なら・・・・・・ルビは私的にもほしいところなのですがね、いまいちしゃれた名称が浮かばなかったのです。
真デモンは結構登場キャラの平均年齢高いです。けど、皆若作りで・・・。

>Fugaの更新たのしみにしています。何処かの〜はとても先が楽しみです。がんばってください
次回の更新はさていつでしょう・・・。

>祐漸が主人公に見えるんですけど変かな?
最近むしろ出番減ってるんですがね。

>祐漸のことが好きな人ってどれくらいだろ?
たくさんいるような、意外とそうでもないような。

>アーチャーって魔王と呼ばれた御方な気がする。
>キャスターはさっぱりなので、知ってる女神をリスト化しようかな?
>残りのサーヴァントも楽しみにしてます!
キャスターは今のところヒントらしいヒント出してないですからな。それだけじゃ絶対わからないような小さな小さなヒントしか・・・。残りのサーヴァントも続々登場します、話が続けば。

4/26

>最後の一本はダインスレイヴあたりですか。
それが候補に入っていた時期も・・・というか実際に出てくるのは大分先なので正解は秘密(笑

>やっぱり最強は祐斬であってほしい
>スイマセン祐斬じゃなく祐漸でした(ρ_―)o
最強の男には最強の敵もまた必要なのですよ。

>凛の役目はギャラクシーのタクトと同じような感じだし最弱路線でも良い気もする(力だけが全てじゃない)
>守り抜く者(純一)極めし者(祐漸)居場所となる者(凛)。今の所のイメージ(私の頭の中で・・・)
最初はそんなイメージだったんですが、純一にちょっと別口の役割を当てることになって、稟にも必要最低限の力は持ってもらうことになりました。

4/22

>祐漸、もし暇があったら撫子を口説きそうですね。いい女ですから!
きっと稟が苦労している裏で二人でお茶とかしてたのです。

>「なのは」ですが、危険行為云々はむしろ何かのフラグかと思ったりも…ヴィータの護る発言とか…
エース・オブ・エースは強すぎるので、どこかで一時期戦線離脱するエピソードとか入りそうですよね。でないと新人達が活躍する場が・・・。

>聖剣の曰く・・・もしかしてFateのセイバーのように無慈悲になるのか!?
そんな大変なものではないですが、聖剣そのものというより、それを手に入れることによって付随してくる要素に問題があるのです。

>ifの話ですが祐漸が聖剣を望んでいたらあっさり抜けたのかな?
>自分的にはあっさり抜けそうな気がしますが・・・。
抜けたでしょう。4話目で聖剣を手にするのに必要な資質がどういうものか明かされますが、祐漸はそれらを満たしていますので。

>純一が主人公らしくなってきていいですねー、真デモン。
>行方がわかって出番が増えてきたら、またどんどん存在感が消えていきそうな気もしますが……w
出番がない方が主人公らしいって(笑 まぁ、そう遠くない内にちゃんと出てきます。

>最後の一本……豹雨の斬魔刀? 京四郎の名無しの宝剣(アルテマウェポン)?
>あるいはさやかのグラム? 意外と候補が多くてビックリ。
>旧版と言えば【さやかの三界道行之巻】っていつ更新するんですか?
旧版ではわりとちょろっとしか出てないので、存在を覚えられていない可能性があります。ちなみに三界道行はネタが浮かばないので無期凍結状態です。

>正直桜花仙の一撃がエクスカリバーに脳内変換されてました
まー、剣の形をした超兵器という点に関しては似たようなもの、と。

>聖剣の謎が出てきましたね。祐漸とさやかの思惑も面白かったですが二人を襲った敵の正体がどんなものか
>気になります!それでは続きの執筆も頑張ってください!続きの読める日もとても楽しみにしています!!
次回は聖剣に隠された真実が明らかに。

>空を断つ金色、士郎とセイバーのカリバーンの一撃を思い出しました。
>そして聖剣が分裂? 実は片方はカリバーンとかエクスカリパーとか……
>二人の一撃はシアが砲手、稟が弾装ってことでOK?
予測に一部正解が入っております。どの部分かは、次回に。

4/19

> 真デモン最新話読みました!また一気に話が進みましたね。稟の挑戦や敵の正体、純一の行方など
>色々と気になることがまた出てきましたね。祐漸が何故聖剣を望まなかったのか、そしてこれからの話もとても
>気になります!他にも色々と新キャラ?などが出てきましたね。親衛隊は予想外でしたが・・・。
>それでは続きの執筆も頑張ってください!続きの読める日もとても楽しみにしています!!
親衛隊はまぁ、遊びです(笑 次回からは徐々に敵の実態が見えてくるのです。

> 王の器があり、強い武器を望んでいた祐漸がなぜ聖剣を抜こうとしなかったのか気になります。
>次の戦闘も楽しみですのでがんばってください!
聖剣がある種曰く付きなのが気に入らないのです。その辺り詳しい話はいずれ明かされるでしょう。

>祐漸と撫子、いつ会話して撫子が祐漸を尊敬するようになったのだろう?
祐漸は色々な分野で実績を残している有名人なので、その辺りに起因しとるのです。二人の会話シーンも考えてはいましたが、すっ飛ばしました。

> 桜花仙は4大宝剣じゃないのか。ってことはデュランダルと・・・もう一本は何だろう?
今作の四大宝剣は有名どころから引っ張ってきてますから、たぶん考えればすぐわかりますよ。ちゃんと旧シリーズにも登場しとりますし。

4/17

>イフリートがグリムジョーみたく見えたのは自分だけでいい。
イフリートにはまた別にイメージしてるキャラがいるんですけどね、実際動かしはじめたらかなり別人になってるのでたぶん知ってても予測はつかないでしょう。

4/13

>精霊協奏曲、楽しみに待っております
聖痕のアニメが明日から・・・さてさて・・・。

>真デモン新話キター!!突然の展開でしたがとても面白い話になってきましたね!
>祐漸とイフリート、そして黒幕と純一の会話どちらも続きがとても気になります!
>それでは続きの執筆も頑張ってください!続きの読める日もとても楽しみにしています!!
話のテンポを上げるために、思い切って話の雰囲気を変えてみました。

>デモン読みましてけど最初からいきなり急展開にとても驚きました。しかも黒幕も最後に出てきて純一と
>何を話すのか気になるので次回がとても楽しみです。
純一の今後の動向にちょっとばかり注目です。

>デモンが再開してる! 速攻で読めた私は幸運だ!!
>氷帝VS炎帝、たぶん痛み訳でしょうが続きが気になって仕方がありません。
>決着編(?)の第二話の執筆頑張ってください。
>ところでジャガージャックってBLEACHのグリムジョー?
>【MIRAGE】って【蜃気楼】でいいんですか?
今後の目玉の一つとなる二人の戦いはまだまだ持ち越しになるので、次回の段階で決着編はないのです(笑 ジャガージャックは最初にキャラが生まれた時点での名前はただジャックだったものがそれだけだと捻りがないので、某6番から名前を拝借しました。あと、ミラージュには“はかない夢”という意味もあって、そういうイメージを持たせてあります。

>デモンの最新話はメッチャ予想外な展開でビックリしたけど読者の意表つく展開は好きです。
驚きの展開はまだまだこれからですよ。

4/9

>平安京さんのひぐらしssが見てみたい。圭一や魅音等のキャラがデモン同様すさまじくなりそうだから
考えないわけじゃない、というか「祭」やった直後はひぐらしネタばかり頭に浮かべてたりしましたが。彼らは原作の時点でスペックが高いので、私の書くような話の中では実に動かしやすそうですな。

>第二部でカレンとルルがキスするって聞いたけど、本当なのかな?
ありえない話ではないですな。ゼロ=ルルと知った時の反応が一番楽しみなのがカレンですし。

4/7

>確かにニーナが一番怖い気がします。
>ロイドにウラン鉱貰ったってウィキペディアに書いてあったし、たぶんガニメデの改造は核動力だな。
>でも、今のルルーシュならニーナでも容赦しないだろう。あっさりやられて核爆発……怖っ!
>この世界に放射能の対策どころか知識すら無いだろうし……心配だ。
>まあ、その時のルルの命の心配はしてません。だって主人公が死んだら物語が終わるから。
>ニーナよ、せめて安らかに散れ(酷っ!)
核爆弾搭載で特攻・・・とにかく何とか接近してギアスで爆弾無力化させる、ってところでしょうかねぇ。その上で全部忘れろ、と。忘れる、というのは下手に殺されるよりも酷な仕打ちと取れなくもないですな。

>コードギアス、ゼロは実はピンチでは?
>空中戦が可能なのはガヴェインとランスロットのみ、
>上手く地上戦に誘い込まないと一騎打ちになる。
>しかしパイロットとしての実力差は明白。
>ブリタニアに日本が勝ってもガヴェインは撃墜される?
ロボットもの的ラストなら相討ちとか。続編に向けて、第一部日本編とでも呼ぶべき話にどんな決着がつくかは見物です。

>真デモンまだですかー?楽しみにして待ってますよ〜
上記の通りもうしばらく・・・。

3/31

>「ユフィうざい」って声は多々あるものの、あの展開は見てて耐えられなかった。
>「オレンジ登場マダー」って気分で見てたのに、それがどうでもよくなった。
>やはり前期〜今期最強のアニメはこれか……。想像の斜め上をいって、おもしろすぎる。
おもしろいのに、いいところで一時中断となってしまいましたなぁ。

>聖痕最新刊出ましたね〜。内容は愉しいモノでした(笑
和麻の数少ない天敵登場ですからな。

>ユフィーの暴走はすごいですね、確実に死亡フラグがたちましたよ。
予想通りそのままお亡くなりに・・・裏の裏をついて生存したりしてほしかった・・・。

>いつ空はおまけシナリオが大爆笑でした。
前半の笑える部分と後半のシリアス部分、個別に見ると良い出来なのだけど、間を繋ぐ部分の練りこみが足りない作品でした。おまけシナリオは最後にやった傘ルートで沈み気味になったテンションを盛り上げてくれました。

>白銀のソレイユ(エロゲ)は北欧神話バリバリ
ばっちりチェック済み。

>真デモンの更新をとても期待しています!
何とかせねば・・・。

>ギアスの最終話一時間SPの放送が夏ってのにマジで驚きました。
長いあおずけですな・・・まぁ、続編もあることですし、長い目で見ていくということで。

3/24

>F1開幕しましたね〜。まずは一勝!今年の個人的希望は新皇帝ライコネン誕生っ!!に期待です。
新人達が台頭しだしてきているものの、勢いだけでは勝てないのがレースの世界。その点ライコネンも最初は勢いで突出してきたものの、その後苦しい時間を抜けてきただけに、そろそろ彼の時代が到来するとしても不思議ではありませんな。

>コードギアスでユフィーがうざい、何様のつもり!
善意の押し売りというか、本人は至って真面目なわけですが。上で育った人間の理想論と言えばそれまでですな。

3/18

>精霊協奏曲、読ませていただきました。とっても面白かったです。続きを楽しみに待ってます。
聖痕のアニメもまもなくですな・・・それに合わせて手がつくかどうか。

>フーガ頑張って下さい期待してます(^^ゞ
今はとりあえず真デモンの方を先に繋げて、その後になりそうです。

>あ〜あ、ガンダム無双やりて〜〜〜
無双シリーズは全キャラコンプリートが実に大変ですが、ガンダム無双はまだマシか・・・今度出る無双オロチとか77キャラって絶対コンプリート無理・・・。

>夏の雪、面白かったです。更新を楽しみにして寝ることにします…
難しい話です・・・。

3/11

>自分のひぐらし祭のクリア時タイムは85時間でしたw
私は100時間以上かかりました。

>PC版を皆殺しまでやりました。機会を見つけて完結編もやりたいところ。
主だった謎は皆殺し編でほとんど解けてますな。完結編はそれを踏まえてハッピーエンドを目指すもの、みたいな。

>祭囃し編は圭一の影がすっごく薄くて皆殺しの後だと結構不満でした。
澪尽し編はその辺を改善しようという試みがあるようですな。

3/6

>あああああああ、ひぐらし祭やりたいよぅ・・・いえ、本編は同人の方でやってるので・・・オリジナル方がw
>ちなみに、圭一は皆殺し編ではかっこよすぎる・・・!あの熱血展開に思わず拳を握りましたよw
口先の魔術師本領発揮でしたな。祭では声優さんの熱演も見事でした。

3/2

2/26

2/23

>短編は確かに驚きの一本でした。でも今回の紫苑は初期の紫苑よりも分かりやすかったと自分は思います。
あの頃はほんとのほんとに勢いだけの行き当たりばったりで、プロットらしきものもないに等しい状態で書いてましたからね。あの頃書きたった事を思い出しながら、現在の心境も交えてまとめて書き直した、といったところです。

>「紫苑」のリメイク版、面白かったです。
良い感じに仕上がって良かったです。

>祐一が初々しい〜!平安京さんのSSではあまり見ないタイプ?紫苑リメイク版次回見たいっす!
主人公とヒロインが揃って物事に動じないタイプだと話の盛り上がりに欠けますからね、紫苑がああいう性格な分、祐一にはあんな感じになってもらいました。

>ホントにDCU後とは・・・。個人的にDCUでは最萌がさくらだっただけに
>喜ばしい限り。ちなみに2番目は音姉です。この設定だと出番はなさそうですが。
音姫は出てきます。その辺りがさくらに関する謎の核心に近付く要素になるのですが、詳しくはまだまだ秘密です。

>紫苑読みました。いや、なつかしい!思えば初めてネットで読んだ長編小説が
>この紫苑だったことを思い出します。これがきっかけでKANONSSを読み漁ることになったのですが。
>姉妹が出ないのはちと残念。となると北川や香里の設定にも違いがあるのかな?と
>思ったり。紫苑の不思議具合も軽減されてましたし、書かれるようでしたらぜひ楽しみにしています。
>日本語編ですね(汗)祐一の感情もこっちの方がいいと思います。紫苑がヒロインとして確立しますし。
姉妹の設定もちょこちょこっといじって出番のシーンも考えているんですけどね、その他のキャラ達に関しても。さて、書く事になるや否や・・・。

>「紫苑」ぷち復活?おめでとうございます〜(^_^)昔の物を全て読んだ者からすれば今後どのようになって
>いくのかが楽しみです。さあ、今度は完済まで辿りつけるかな〜〜!?
前の時は不鮮明だったラストのイメージも固まってはいるんですけどね。そこに至るまでの過程を描ききれるかどうかは・・・。

>予想外の短編物にちょっと感動…懐かしいなぁ
書いてる側的にも、なかなか懐かしいものでした。

>フーガおもろいね。設定も。どう?続ける気ありますか?
5分5分ってところですかね・・・チャプター2を書き切れれば、本書庫の方に移したいと思います。

2/21

>フーガの祐一は思い立ったら即行動の浩平みたいな性格ですね。
チャプター2ではその浩平本人も出てくるんですがね、祐一がこういう性格なのでむしろ大人しい感じになるかもしれません。

>ふむ。祐一の場合何かを失ったとは覚えていてもそれが何かまでははっきりとしていない。そこらへんが
>紗絵との考え方の違いになってるのかなと感じました。それにしても、このさくらはもしやDCU後?ならば
>ショートヘアーなのか!?読み直してくる!!
そのとおり、さくらの設定はDCUのED後となっているのです。原作と直接繋がりのある世界観ではないのですが、あの後のさくらが辿る一つの可能性という部分もテーマに盛り込んでみました。

>読み終わって思ったこと……なるほど。サブタイの意味はこういうことだったか。
最近は少しばかりタイトルにこだわったりしております。基本的にわりと適当なのですがね。

2/19

>1-4の紗絵の技が龍槌閃にしか見えないのはオレだけっすか?
いや、書いてる人のイメージどおりです。

>今回の話を見る限りお互いに7年前の出来事に関ってそうだなと思った。
直接的に関わっているかどうかは、まだ不明なのです。しかし、7年前がキーワードなのは事実。

>やっぱりよく分からない・・・。くっそぅ、フーガの祐一は伊達じゃないぜ!!!
思い付きで行動するようなタイプなので、次に何をするかわからない奴です、この祐一は。

>現在の紗絵→祐一の好感度はマイナスっぽいですな。彼女の性格からしてめずらしそう、マイナス。
誰とでも仲良くなれるタイプですからな、紗絵は。けど、何だかんだで祐一とも上手くやっていけそうな関係に。

>これでついに主要メンバー勢ぞろい。このままパーティー結成?
結成しました。けれどチームワークは果たして・・・・・・。

>久しぶりに着たらフーガが始まってたw祐一のキャラがつかめんw
フーガには今後も謎なキャラがたくさん出てくるかも。

>おちゃらけているようで謎めいているキャラは大好きです過去に何かありそうですし紗絵とも繋がりがありそう
過去はこの話の大事なキーワードです。

>「紫苑」はもう無理なのか〜ならファンタジー以外といえば裕一君ナンパシリーズをぜひとも
その辺に関してはまぁ、次回の更新で一つの形を示します。たぶん。

>白フーガ。出会ったけれど同行する理由がない三人がどうなるか、次が楽しみです。
チャプター1のラストで、彼らは互いに共通するものを見付けるのです。それがきっかけとなり・・・。

2/17

>無理なお願いですが『紫苑』の続きを願いします
純粋な“続き”は、はっきり言って無理です。ただ、何も考えてないわけじゃないんですよ。形になるかどうかは不明ですが・・・。

>フーガも相変らず先がみえないなー・・・でも、いつか先読みしてやる!
細かいところはさておき、大筋の流れは王道をいくつもりです。

>この祐一は何か好きだw
ちょっと今までとは違う感じにしてみました。

>純白のフーガの祐一。次回になっても、ちょっとしか分からないというのが残念です。
ちょっとしかわからない理由、というのもさらに次回になると明かされます。

>祐一は何をやっているのやら?汗
後先は考えない性格なのです。

>フーガ、現代FTっぽいので、二挺拳銃持ち期待してます(ぇ
二挺かどうかはともかく、銃は良いですな。どこかで出してみたいものです。

>う〜ん、祐一やっぱりいいです。こういう祐一もなかなか乙です。
変な奴、というのがこの祐一です。

>ギアスは使う度に強くなるみたいだから其の内ルルーシュのギアスも両目に証が出てきそうと予想してみる。
そんな気はしますね。けど、マオがCCと一緒にいた頃から結構時間が経っているっぽいことを考えると、物語中にどこまで強くなるのかは・・・。

>このまま真デモンが試作書庫に移動しそうな予感
>それは困る。大変困る
デモンシリーズはそれなりに強い意気込みで続けてるものですからね。他の話ほど簡単には・・・。

2/13

>芽衣子が出てきました。どこに居てもやっぱり芽衣子は芽衣子だなと思いました。……作文んん!??
傍若無人な言動、けれどのその裏には秘めた何かがある。芽衣子というのはそんなキャラですな。

>頑張ってっ戴きたいっ by何処かの橋の国の髭の長
そこそこに、がんばるです。

>芽衣子様きたよ〜〜〜〜!!!
今後もきっとちょこちょこ出てくるです。

>FFは期待ですよね。主人公も二人いるみたいだし、今までとは一線を画すFFになりそう
楽しみですな〜。

>AC4は背中武器の3連キャノンを手に入れたから満足。あれはカッコいい
>後は歴代のACでもやってきたけど、ガンダム(ってもジオン系だけど)を作ってる
>スタビライザーがあるから今回は作りやすい。ギラドーガとかマラサイが作りやすいw
>後はちょっとした小ネタですが、メアリーシェリーのエンブレムをデカールで使うときに
>例えばコアに貼る場合、エンブレムを少し拡大してそのまま貼るとなかなか面白いですよ
>是非試してみてください。←さっきのコアは中量コアの場合です
スタビライザーはいいですな。こう、意味もなくゴテゴテさせたくなります(笑

>真デモンの方もとても楽しみです!
そっちもぼちぼち進めなくてはなりませんな・・・。

>カノン・ファンタジアの続き、お願いします。
そっちは手がつくかどうか不明です・・・。

2/8

>個人的には和麻とかことり、さやかあたりがいいなぁ〜、なんて…。
さーて、どんな感じになる、か・・・。

>「純白のフーガ」 八神和麻の登場を期待。男キャラ少なそうだし?
比率の問題で、案外男キャラもいたりする・・・。いずれにせよ、和麻の登場はちょっと後の方になりますかな。何と言ってもあまりに強すぎるため、主人公でもないのに序盤から出てきてしまうと・・・。

2/6

>自分も最近zeroを読んだのですが,あまりの面白さにしばらくテンションがおかしくなってしまった!
Fate本編と比べると、全体的にシリアスなイメージがあるZEROですけど、結構笑えたり心温まったりするエピソードがあるのも良いですな。

>セシルの特徴ですか…自分を呼ぶときは「僕」。目上の人には敬語、口調は比較的柔らかい。ただし、騎士団を
>若くして束ねられるほどの切れ者で実力者。優しい。結構情熱家…人から信頼される、くらいですかね…
>あとはwikipediaの情報くらいですか…
まぁ、そんな感じですかね〜。わりと主人公としては珍しいタイプですよね。SSの題材上の問題でほんとに男っ気が足りないので、本気で出してみたいキャラです。

2/1

>AC4はレーダーが見にくくなったのがちょっとマイナス。後はMAPも見れなくて困るところがあった。
>個人的に一番厄介なネクストはメアリー・シェリーだった。
>ハイレーザー積めば楽だけど、積まないでガチで戦うとロックはずされて大変だった。
レーダーは確かに最初ちょっと戸惑いましたね。あの新レーダー、垂直ミサイルをばらまくとおもしろいことに・・・。
ロックをはずしてくる敵は実に手強いです。

>セ、セシルが出てない…(当たり前)出来れば早いうちに出番を…(ちょっw
何と言っても古い作品で、しかも手元に物がないため特徴がつかめないのですよね。何か、これぞセシル、と特徴付けられるような要素ってありますかの?

>「純白のフーガ」の主役トリオ。どういう偶然で集まるのか楽しみです。
>「純白のフーガ」が、書庫へランクアップできる事を願います。
まずはちゃっちゃとチャプター1を仕上げるです。

>おお、祐一らしき人物がなんか良い人だか悪い人だかよくわからない雰囲気だしてる
彼の正体は、次回明らかに!

>新作始めるのはいいけど既存の作品終わらせることができるの〜?
さて、どうでしょうね〜?

>純白のフーガ読ましてもらいました
>先が非常に気になります。なので、頑張って下さい
とりあえず、一気にチャプター1を仕上げにいきます。

1/29

>AC4ハードモードはのっけから挫折しました。受験勉強よりつらいなんて酷すぎますう;
きっついですよの〜。

>AC4のネクストは両肩にハイレーザーつけて2,3発当てれば簡単に落とせますよw
AC3の時はまさにそれで全部やってましたな。今回はお気に入りのグレネードキャノンが使いやすくなったので、それが主兵装です。

>シャナ新刊でますたねー
シャナと言えば気にかかるのは劇場版。TV版では最後ぞんざいな扱いだったフリアグネがもう少しマシなところを見せてもらえれば・・・。

1/17

>新作は今月末以降ですか。楽しみにしています。
次の更新辺りで出せるかな・・・?

>ナナリーが16話で掠われる! マオのギアスはルルーシ
>ュのと相性が最悪らしいし、どうなるルルーシュ!
ギアスの謎に迫る話にもなりそうですな、楽しみなことです。

>そんなに放置してやる気あるのか?
あったりなかったり。とりあえず、ない時に無理をして出そうとするほどの意欲はない、といったところでしょうか。

>セシルに13票…明らかに私以外の人も入れてるッ!嬉しいぜッ!!
他にない使い方のできるキャラだとは思うのですが、出せるかはちょっと難しいところです。

>32話、なんて野郎がこいつ!
>あとどこかにもう一つあったような気がしたのですがとりあえず見つけた分を。
近頃チェック甘いな自分・・・。

>真デモン最新話、とても面白かったです!祐漸の本来の闘い方など色々わかりました!
>祐漸が気付いた敵の正体とは、そして魔王の思惑、祐漸達が動く時とは何かとても気になります!
>それではこれからも執筆を頑張ってください!
アッと驚く展開・・・・・・にできたらいいな、と思っています。

>真デモン読みました。前作でも奥の手だった“鎧”はやはり強い。今作では何回ぐらい使われるのか?
>あまり多用されることは無いだろうが、強敵との戦いでは活躍して欲しい技。
今後はいよいよ強敵が続けて出てくるので、戦いも激化し、祐漸も本気本気で戦っていく状況になるでしょう。

>精霊協奏曲〜風の聖痕外伝楽しく読ませていただきました。更新を楽しみにしてます。
投票で決めた話だけに、支持率高いなぁ。アニメが始まる頃には再開させたい・・・ような気もする!

>ルル様が〜〜!! おにょれスザクめ〜〜¥ でも、血に濡れたルル様も素敵!
>コードギアスはルルーシュバットエンドかseedみたいに共闘エンドと見た!
バッドエンドは私もちょっと考えてしまった・・・昔のアニメだったらありそうな展開。細かいところにいい感じに笑える部分のあるアニメなので、それなりに明るいエンディングを期待はしております。

>次の話でシャーリーの運命が決まる!
さて、どうなりますかな。OPアニメでも重要キャラっぽい位置にいるのだから、ここで消えるということはないと思いたいが・・・。

1/8

>風の聖痕アニメ化するそうですね。
さて、どうなりますかな。キャラデザはまずまずのようで、あとは声かな・・・細かい部分は最近のアニメには深くは追求しません(笑

>空の境界映画化なんですと。どーなんでしょhttp://www.karanokyoukai.com/。
これまたなかなか・・・・・・あれも結構長い話だからどの部分のストーリーになるのか注目ですな。

>シャーリー父死す! てゆかあれはキスをしてる!?
>カレンがゼロにベタ惚れ?正体をしったらどうなるか!
>ディートハルトが黒の騎士団に入団!本人はかなり
>喜んでましたね、スキップしてたし。
>次回は戦闘している場所にシャーリーが登場!どうなる
コードギアスはますます盛り上がってますな。ルルーシュの周囲は主人公らしく女っ気が増してきているようで(キョウトのお姫様もちょっとルルに執心と見た!)

>『精霊協奏曲』、これ読んで原作まとめ買いしてしまいました。続きまってま〜す!
こっちは・・・続くかなぁ? まだしばらく先延ばしです。

>あけましておめでとうございます。今年も一年執筆も頑張ってください。

>あけましておめでとうございます。これからも頑張ってください。

>あけましておめでとうございます。新作楽しみです

あけましておめでとです。ぼちぼちやっていくです。