森のころころ 「小さなだいくさん」は自然を大切に・本物を身近にの思いで、日々ものづくりに取り組んでいます。

森のころころは塗装は一切していない“木”自体の色を楽しんでいただくために作りました。
一つひとつ手作りのため、球の形はふぞろいですが、森の木の子ども達をかわいがってください。
ころころといっしょ                ご注文はこちら

対象年齢は6歳以上とさせていただきます          
木のころころ
1セット 

1セットの内容

ボード 1枚
白いころころ 5個
黒いころころ 5個

1セットで三目並べをしませんか?
たくさんのセットを揃えると、五目並べもできます。

球はふぞろいですよ〜それがいいんです(^_^)v
さて、どんなセットにしましょうか・・・

こちらはもうちょっとお待ちくださいね。
ボードの材は、ブナ

サイズは150×150×13mm
白いころころの材は、ハードメープル

1セット 5個入り
黒いころころの材は、ウォールナット

1セット 5個入り
9セットで、五目並べを。
パパが勝つか、ボクが勝つか・・・



9セットご購入のかたには、大サービス
ボードは小物入れにも。
ピアス等をいれて(*^_^*)