みんなのアルバム
楽しみに待っていてくれたのね〜感激よ。
さすがプロの写真は違います(#^.^#) あこがれていたタワーづくりに挑戦。
たくさんの絵本が入りましたね。
これを読んでもらえるなんて幸せ。
ゴールはチャイムが鳴って! 積み木デビューです。
おしゃれしちゃいました。
只今恐竜にはまっています
ドミノ大会・・・大盛況のようで、うれしいです。
どこでもキャスター☆どこでも連れて行って☆ みゆちゃんも楽しくていい顔していますね。 ・南極の氷の家をイメージした建物
 (ドームが手前、右、奥と3つつながっています)
・牧場の柵に囲まれた建物 親の方が夢中ってみんな最初はそうですよね。
毎日、親子で奪い合うように積み木で遊んでいます♪
お姉ちゃんも、少しづつ上手に積めるようになり、下のふたごちゃんたちに邪魔されない様、別室で閉じこもって頑張ってます
こんな風に積み上げていきました。
お部屋にピッタリの棚が出来上がりました。
これで整理整頓ばっちり。
ミニキッチンのオーダー品です。
ガスコンロとシンクもご自分で積み木で作られたそうです。
オープンな棚もとても使いやすいとのことです。
サンタさん、ありがとう!! ♪世界にひーとつだけの♪
こんなに高く積み上げられるようになったよ! すっかりお兄ちゃんらしくなって・・・お母さんとの傑作をありがとう
仲良く大作をつくってあそんでますねぇ。見ていて気持ちいい〜
希望された寸法にタモ板を切って送りましたら
こんな素敵なオリジナル家具を作られました。
お風呂、数は214個(・∀・) 塔(*・v・*) ガスレンジ(具材は梱包用のダボ) 海に浮かぶ船から荷物を下ろしているところです。
梱包用に入れていたダボもお魚に使ってもらえてうれしい!
本当に楽しそうですね
これからもっと色々なものを作れるようになって
もっともっと楽しくなりますよ(・∀・)/
お子さん用に特注の駒を作るということで木を送りました。
すばらしい駒が出来上がりました。
ゆう君のママより
 4歳のゆう君がおじいちゃんのおうちとその近所の高速道路、湾岸のカーフェリー、ヘリポートを作りました。
家具類はお母さんが作りました。どこに何があるかよくみているなー。というお母さんの感想です。
積み木に夢中!
一生懸命です。がんばれ!!
学童保育所の皆さん
友達と一緒に大作にチャレンジ!!
塔と汽車 エッフェル塔 ロボット(?)