2011年 ゴルフ スコア表

No Date Course AM PM TOTAL Coment
1  11,01,02  霞ヶ浦GC 53 46 99 高野 打ち初め。またしてもパーかダボトリゴルフ、おまけに午前の上がりホールは
2桁じゃー。苦手意識があって体が言うことを利かない。今年の課題だなー。
2  11,01,07  玉造GC捻木 41 43 84 玉造 これは予定外、行けないけど行くよ、で頑張りました。全員締まった良いゴルフ
で、天気も良いし、楽しかった。80台前半は初めて、パーソナルbest。
3  11,01,14  千葉桜の里 49 46 95 住電 寒い寒い、グリーン凍っててパカンパカン、直接オンしたら弾んで皆オーバー。
言い訳はしたくないけど、愚痴は出る。それでもニギリはしっかり頂いたもんね。
4  11,02,01  セベバレステロスGC 52 49 101 木村 セベのグリーンも傾斜がきつくて難しい。おまけに凍ってる。1mのパット、上か
らは0%、横からは10%、3パットオンパレード。腕が悪いと言われればそれまでだけど。   
5  11,02,04  ノースショアGC 44 43 87 内○ 元アスリート明ちゃんからのお誘い。私より5つくらい若いのだが飛距離が別世
界。ハンデもらってたからなんとか分けた。1パットオリンピックでぼろ負け。
6  11,03,17 Jゴルフ 霞ヶ浦
- - - パルナ会 震災復旧のため中止

6  11,03,27  霞ヶ浦GC 53 42 95 高野 まことに不謹慎ながらやってしまいました。午前は後ろめたさから纏まりません
でした。午後は集中して面目を保ちました。
7  11,03,28  セントラルNEW 45 46 91 住電 前日の上がりの感じで行ければ、楽勝と思ってましたが、そう都合よく行かな
いのがゴルフなのです。負けちまったー。もう一人銀行さんがいたので実害なし。
8  11,04,05  玉造GC捻木 45 45 90 玉造 もう少し良いはずだったが、午後つまずいた。出だしにダボ、トリで今日は終わ
ったと思ったけど上がり3ホール頑張って45でおさまった。エライ!
9  11,04,15  玉造GC捻木 47 49 96 玉造 タンデムだったうえに、前の組のマナーにやや問題ありで、各ホール待ち待ち
でほとけのハヤカもタコちゃんになりました。・・・・腕が悪いだけーーとも言いいます。
10  11,05,02  霞ヶ浦GC 45 42 87 高野 GW恒例のゴルフ。スタートが早かったし空いていたので1時過ぎラウンド終了
1.5R目に突入。久々の1,5。今はカートだから楽々である。後半の良い方のスコア。
11  11,05,12  セントラルNEW 49 45 94 住電 完全ボギーペースなのにたった一回の大タタキでこうなる。この会は唯一賭け
ゴルフなんだが常設銀行さんがいるので実害なし、ありがとう。
12  11,05,24  セベバレステロスGC 51 47 98 木村 セベは難しい。ドライバーをフェアウェイに置かないとまとまらない。チョコチョコ大タタキ
が出てしまう。上がり3ホールだけは連続Parで根性見せた。これが実力じゃーと負オシミ
13  11,06,09  玉造GC捻木 53 48 101 玉造 またまた100タタキじゃー。ショック。下手くそ。このところ忙しくて練習もできず
やってもドライバー中心だったのでアイアンがまったく当たらない。
14  11,06,22  潮来CC 49 50 99 ライオンズチャリティG あーやだやだ、またまた100タタキ。そんなに下手くそになった
つもりはないが、大タタキが出てしまう。ヤッパリ下手くそか。歩きraundと暑さのせい!
15  11,07,07  セントラルGC 49 49 98 住電 セントラルは距離もあるしやはり手強い。このところのショックから抜け出せない
のか。皆悪かったので被害なし。
16  11,07,28  麻生CC 45 50 95 花の会 いつも飲みに行くお店のコンペだから良いとこ見せようと、邪念がでた。
後半 集中が切れて撃沈。これもやっぱり暑さのせいじゃー。

 8月お休み  バカみたいな暑さでゴルフなどやってられるか!死んでまうワイ! 下手くそゴルフばかりで、やる気にもならん、あーぁ休み休み、
 OFFじゃOFFじゃ、涼しくなるまでもうやらない。
17  11,09,01  セントラルNEW 44 46 90 住電 台風が接近中でダメかと思っていたら、南海上で足踏みしてくれて出来た。
涼しかったのでまとまった。やっぱり暑さのせいだったのだ、うんうん。
18  11,09,06  玉造GC若海 45 48 93 玉造 初めて早朝ゴルフをやった。6:30スタート。前半は雨が降ったり止んだりで涼し
かったが、後半には陽が射してきて途端に
崩れた。スルーだから腹も減ってガス欠。
19  11,09,26  麻生CC 45 52 97 鈴久 ゴルフ場の業者コンペ、業者じゃないけどお付き合い。相性は良くない。パーか
ダボ、トリのゴルフ。新ぺりでHC6.7だって、大ハズレじゃー。
20  11,09,29  セントラルGC 49 52 101 パルナ会 震災復旧も完了してコンペも復活した、おめでとう。お客さんだし良かった。
セントラル東コースは手強い。パターが悪すぎる。そのうちショットもガタガタになった。
21  11,10,05  玉造GC捻木 48 50 98 小川 同級生、めでたく満期+3年でリタイヤメント。お祝いゴルフ。
パターがおかしい、またイップスが再発か。
22  11,10,11  霞ヶ浦GC 45 46 91 高野 ショットは良いのだが、パターがダメ。懸命に練習しているので3〜4mは良い感
じでストロークできて何個か入ったが、1mが入らない。5回外した。再発だなー。 
23  11,10,13  五浦庭園GC 46 48 94 住電 福島に遠征してみた。12日勿来に泊まって13日ゴルフ。やはり客は少ない。
相変わらずパターは悪い。そこそこに寄せてもパットが入らなきゃ意味ない。
24  11,10,19  潮来CC       市民ゴルフ