最後の晩餐ファンの集い過去ログ

[12] うはーこんな番組あったのれすね。思いっきり逃してしまいました。ブラウン管で動く中島らも、見たかったなァ。。。 12/17-07:08
たけうち
[11] テレビ史に残る大傑作番組だと思います。5年たった今でも録画しておかなかったことを後悔・・・。「ワシら〜おっさん5人組〜♪」 12/05-05:56
motty
[10] 今更ですが、ワシ、人事異動の一回目以外はビデオ撮ってます。久々見てるところです。らもさんがライブ中に舞台から飛び降りて死ぬと言っているのが何ともいえない。 10/24-20:01
kt
[9] 最後の晩餐大好きでした!!もう一回みたい!!DVD化か再放送してほしいです!!ビデオに残しておけばよかった・・・ 10/22-19:03
mayu
[8] 今まで見てきた番組の中で、これほどまでに心に残っている番組はありません。放送枠が土曜から平日に変わったこともあり見逃した回も多くDVD化したらどんなに嬉しいことか!! 09/25-22:38
ポテチン
[7] 大好きでした。見出したのが遅くて、半分は未見です。DVD化希望!! 08/12-23:11
みつまめ
[6] 本当にDVD化して欲しいです!全て録画しておけばよかったと後悔・・・ 08/05-11:16
あき
[5] 私もDVD化激しく希望しています!!めちゃくちゃ好きな番組でした。 07/17-17:50
まき
[4] はじめまして。私も同意です!いっつもDVD化しないかなぁと願ってやみません。あの5人の素晴らしさにあの頃、夢中に見入ってました。出来れば読売テレビで再放送やってほしいものです。 03/29-13:25
さや
[3] はじめまして!最後の晩餐大好きでした。自分の中では史上最高の深夜番組です。映像ソフトで残るものが何も無いのでDVD化しないかなあと常々思っています。 02/16-04:19
マグ郎
[2] あけましておめでとうございます。最後の晩餐、今となっては記憶の糸をたどるばかりですが、心に残る名番組でしたね。あまりのしょうもなさに寝てしまうこともありましたがもう一度観てみたいものです。 01/02-23:59
もちび
[1] 個性が強烈に異なる5人がしゃべりでぶつかり合う、今では稀なおもろい番組でした。「人事異動が多すぎる」「白い本」などが特に好きです。 01/02-15:58
管理人
62

もどる