2002年  8月14・15日
またまた山奥山梨に行ってきましたよ
今年でなんとっ 9回目ですよ!
メンバーは みつくん すみれちゃん なっち きざし
はせ よしみちゃん こゆきちゃん りゅーいちパパさん あやのおじょー
はや なお と初参加の めぐっぺちゃん の12人です!






はせくん釣ってきたおさかな
みんなで食べました
骨は じょうずにとってね







よっ! 塩コショウ親分っ
串焼きだって まかせなさいっ
まとめてかかってきなさい!



山の一日は長いからね〜
飲みつぶれないようにね〜








夜 花火をしました  みんなきれいに写ってるかな

  



 山の夜は まっくらです
 ランタンのあかりが
 なんだか いい感じです〜




おいものホイル焼き
ほっくほくです






 星が あまりにもいっぱいで きれいで
 おもわず 口開けて 夜空を眺めてしまいます
 カメラのシャッター 開きっぱなしで撮ってみました
 星がいっぱいなのがわかるかな〜









さぁ! スイカ割りの時間ですよー!今年のスイカは 小さいですよー!



            


小玉スイカは なかなか割れません!
みなさん かなり苦戦しています
なっちとよしみちゃん アタリ〜♪
めぐっぺちゃん なんだかおかしいよぉ
わーはは ヾ(@^▽^@)ノ







恒例の記念写真でーす   9枚目です!




帰りに川で遊びました
すっごく暑かったけど
水はとても冷たかったでーす





おたまじゃくしが
泳いでいました



山まっちょ







流れが早いから 気を付けてね〜







楽しかったね〜
 また来年も みんなで行こうね〜


 では またね〜



LET'S GO YAMANASHI! 2001 はコチラ



OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS 
 HIMITSU  ARM!  ARMBBS!  70BBS!

HIKARUKO  HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  IROIRO  NAO'S  TOP PAGE