2001年  8月14・15日
山奥山梨に行ってきました
今年でなんとっ8回目ですよー!
ちょこっとだけ やまおく山梨のイイトコお見せしますね







いつもお世話になっている はつおさん(左)
りゅーいちパパさん こゆっちゃん あやのおじょー はや よしみちゃん はせ 写真係なお
みつくん すみれちゃん なっち きざしは伊豆からおくれて到着〜




炭に火が着いたら はじまりはじまり〜
3人で盛り上がり中♪







塩コショウ親分よしみちゃん
やきとり焼くわよ どんどん焼くわよ
塩コショウならまかせなさい





みつくん
○で○って○ってきてくれた
アワビちゃん さばき中
みんなで贅沢に
おいしくいただきました♪






    


みんなでスイカ割りをしました
スイカにヒットしたのは
なお はせ すみれちゃん
みつくん当たった風だけど
実ははずれてる→
しかも割り方おかしいよ!










恒例のみんなで記念写真
これでもう8枚目ですよー
全部並べて見ると とてもおもしろいのです









帰り道の川で遊びました
山の上の方なので とても冷たーいのです










来年もみんなで元気に山梨に行きましょう〜



ではまたね〜



LET'S GO YAMANASHI! 2002 はコチラ





OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARMBBS!  70BBS!


HIKARUKO  HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  IROIRO  NAO'S  TOP PAGE