コリドラスは ピンク色と黒模様と水玉模様の3種類がいます
エンゼルとグッピー・テトラの水槽にそれぞれ住んでいます
ピンクのコリは 産卵・孵化に成功しました
黒模様のコリは 産卵しましたが孵化はしませんでした
毎日観察と研究の日々です




 黒い模様のコリ














白コリたちです

 ちいさいのはうちで産まれたコリです
 おおきいのはメスです おでぶです
 全長8cmくらいあります











水玉のコリです


















黒もようのコリ オスメスです♪

















コリの顔アップです 白コリはほんとにおでぶですねー

  




はやくタマゴ産みなさいっ!












はっぱに乗ってる水玉コリ

 











3匹298円のコリ 6匹買いました
これだけいれば繁殖するかな〜 大きくなれよー















コリのおひるね
最近おなじところで 立って寝ています
でも毎回びみょーにポーズがちがうのですよ


 

 




げっ!とうとう2匹もっ!!
こーなったら3匹で『川の字立ち』ってのはどう?


 


水草がかなりのびたので
ささってもお昼ねできますのよ





ナニにもよっかからないでもお昼ねできるの〜?
ひゃ〜知らなかったなぁ


よこから


まえから







黒いコリちゃんも 立ってお昼ね おぼえました♪











コリ仲間のユリアさんちの水槽です
 ドクロはコリのお気に入りで
 いつも中から顔を出してるんですって♪


ユリアさんのHOMEPAGE





←←OSAKANA TOP←←



OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARMBBS!  70BBS!


HIKARUKO  HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  IROIRO  NAO'S  TOP PAGE