海に帰りそびれたノンキなおさかな  そのおさかなの名前は『さば』
大きくなったら さば になるのをユメ見て 毎日びゅんびゅん泳いでいます
海ですくってきたおさかななので あまりなついてくれませーん
ライトもつけていません 安上がりな水槽です 別名いけす
水槽は60センチです
たなたくが海へ行った時に 新しい海水を持ってきてくれます




ひとりさば

大海を優雅に泳ぐさば一匹

さばさばさばだば〜

まだ5cmくらいです
( 2001年 5月 )






2001年12月26日のさばさんです  大きくなったでしょ







2002年2月18日のさばさんです  イケテルじゃない







2002年9月26日のさばさんです 太ったかな




2003年10月16日のさばさんです
動画でどうぞ〜
84k 6秒






2004年7月21日のさばさんです 10センチくらいになりました





さばちゃんのおともだち


たらばさん


やどさん





『さば』は おさかなに付けたお名前です  さばじゃないです
『たらばさん』は かにさんにつけたお名前です  たらばガニじゃないです


 


OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARMBBS!  70BBS!


HIKARUKO  HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  IROIRO  NAO'S  TOP PAGE