おちびエンゼル成長日記 


タマゴ産みました♪
↓産んでるところ

↓タマゴお世話中


 


 

  8月28日 しっぽピョロピョロしてます♪
  まだ泳げませんよー
  今度はちゃんと育ってねー!!

  





8月30日 とうとう泳ぎ出しました♪
(上手に撮れません ゴメンナサイ)
  
ゴハンもぱくぱく食べますよ






 9月5日 どんどん減ってしまって
 今は3匹だけになっちゃいました
 うち1匹はとても元気です
 残りはちょっとあぶないです





  9月7日 とうとう残り2匹!
  ←こちら元気なチビの方です
  上から撮りました
  マーブルの模様があります
  形はまだエンゼルじゃないですね





  9月11日 あぁ残り1匹・・・
  でも元気ですよー
  すくすく育って いっちょまえに
  うんこぶら下げたりしてます
  はやく大きくなーれっ




9月14日
大きくなったの
わかるかなぁ?

まだエンゼルの
形じゃないね






9月19日
大きくなったと言うか
食べ過ぎ?

右と左で
模様がちがいますね






9月26日
毎日見てるから
分からなかったけど
写真見ると
大きくなってるのが
よく分かりますね♪

エンゼルっぽく
なってきたかな〜






 10月2日 今日は下にも穴のある子供部屋に
 お引っ越ししました♪
 きれいになったので、よーく見えますよ
 2本足がちょこっと伸びてきたかな?






 10月18日 よく見たら
 ちゃんとエンゼルちゃんになってるじゃないの!
 背ビレも腹ビレもシャキっとして
 結構イケテルんじゃない??
 まだ稚魚フレークエサを食べてます♪





 げっ! 10月23日 あぶないです!
 昨日まで元気に泳いでいたおちびが
 ひっくり返りながら 泳いでいます!!
 どうしたのでしょう・・・??
 エアレーションにも飛ばされるので
 とりあえず部屋からエアレーションを出しました

 
←こちらは21日に産まれたタマゴです
  今日23日孵化しました
  黒い目らしきものと しっぽが見えます♪





10月24日
←ちびちびたちが、
葉っぱからはなれて
ぶらさがってます♪

おちびエンゼル→
今日は元気です♪
あーよかった ^ー^






11月11日
←ちびは↑のちびちびを
ぜーんぶ食べて
こんなに大きくなりました♪

でまた産まれたちびちび→
今度は別の部屋で育てます
今度は育つかな?






  11月16日 ちびちびたちが
  とうとう泳ぎ出しました♪
  またうまく撮れません
  今度のはもんのすごいです
  生存率が非常に高いです♪
  さぁどうしましょう♪

  
いつものおちびは今日も元気です〜





  11月22日 どうかな?
  大きくなってるかなー?
  
  
↑のちびちびたちは なんと!
  横の穴から吸い取られたのと
  ★になってしまったのとで
  とうとう2匹になってしまいました・・・
  あんなにいっぱいいたのにねぇ・・・
  その2匹も育たないかもなぁ・・・
  ちょっと弱そうだしね




←←OSAKANA TOP←←


OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARMBBS!  70BBS!


HIKARUKO  HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  IROIRO  NAO'S  TOP PAGE