6月9日 ちば かもがわしーわーるど へ行ってきました (^◇^) 
てあたりしだい 写真です ヽ(´▽`)ノ




しゃちショー! とにかくでかい おりこうさん




あしかショー! 4人家族


おぉっ あしかっぽい!


か 片手でーっ ヽ(゜◇゜;)ノ





うみがめさん おおきい〜


せいうちのおじさん ちょーでかいっ


あざらし? あおむけで寝るのか





おおきな水槽! わーきれい!


わーきれい


うわーきれい〜

    




いそぎんコーナー すげーきれい


わー わー やばい


うわー うつくしいわっ

    




熱帯魚の水槽 あーきれいだー


ハリセンボン か かわいいっ


熱帯の海はきれいだなー

    




うわー へんなかおっ


たつのおとしご ん〜ナニモノ!


でかいカニ! すごいでかいんだよ!!

  


  


いるかショー! 大きいんだね〜


あらら おじょうずっ


あらら 手で運ぶの


    



おぉ すごいっ!


おぉぉ!!


おぉっ いるかっぽい!

    



よいしょ

(海ほたるにて)




  おわり  




OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARMBBS!  70BBS!

HIKARUKO  HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  IROIRO  NAO'S  TOP PAGE