2003年 2月22日(土)・23日(日) 第1回ちーむちゃぶ腕合宿が行われました
ネットで知り合ったアームレスラーたちが
遠路はるばる かながわへ集まったのでーす (^▽^)



まずは横浜中華街で 腹ごしらえ (^〜^)
ちーむ中華街ちゃぶは
Mr.Kさん あんちゃん ぷち マーベラーさん あっこちゃん まっは なお
中華街はものすごい人で 歩くのもきゅうきゅう
やっと7人入れるお店が見つかって さっそくコース料理を注文♪
ハムに フカヒレスープに マーボに 鳥肉炒めに 春巻きに 酢豚に ゴハンに うーんと 杏仁豆腐に
とにかくいっぱい おなかいっぱい
まっはくん へんな赤いの食べて撃沈!
マーベラーさん オモテのお店で ひまわりのタネと揚げ団子を買って
さぁ 練習会へしゅっぱーつ!



ちーむ練習会から参加ちゃぶは
めぐっぺちゃん おおつきくん まっしーくん くにさん いちかわ道場の しみずさん すすむさん かとさん はしもとくん
ちーむ中華街ちゃぶと合流して みんなで練習です!


    


    


    



ぷち お掃除中 (^_^)


    


    



みんな腕がほどよく?あがったころ 焼肉とん助へ!
マーベラーさん 体調不良のため参加できませんでした ざんねん!
とん助では大宴会!!
ですが 横浜へ向かわなければならない まっしーくんと くにさんは ざんねんだけどこのへんでお別れです
入れ違いで ちーむ宴会からちゃぶの かっきーくんと金田一くんが参加して さらに盛り上がり!
で やっぱり ちゃぶだいアームが始まりました♪
とん助は0時でおわり 宿のおかみも
コワイので 今日のところはこのへんで〜





翌朝! 宿は9時チェックアウト
Kさん 愛するおくさまとおじょうさんのお誕生日会のために ここでお別れです
残るちーむやどちゃぶは横浜へ!



ちーむやどちゃぶ





桜木町だっけ? 今日はぷちのために 遊園地です♪
途中から かっきーくんが来てくれました (^▽^)
あと ナマで国際駅伝も見れました♪ ちょびっとだけ

    




ぷちとあんちゃん 2階でごーじゃすに回転中




ちーむ観覧車 まんまと記念写真を撮られる (`▽´)v

   


なんとぷちは 「かんらんしゃはな、とまらんから のらん」 と言って 下から手を振っていました
今度はいっしょに乗ろうね (^▽^)





みつあみぷち


いつでも どこでも (^〜^)
   


さいごに見た 変なおじさん



ちーむ新幹線ちゃぶの帰り時間がせまってきたので
ここらへんで みなさんとはお別れです
なんだか ユメのような2日間でした〜
こんな楽しいことは またやらなきゃですね
それではみなさん 次のちゃぶまで ごきげんよう〜





ちーむちゃぶ腕Tシャツ製作はこちら




OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARMBBS!  70BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE