2003年10月5日(日) 埼玉県 ソニックシティーイベント広場にて
『世界連盟〔WAF〕加盟記念 オールジャパン秋季アームレスリング大会』 がおこなわれました
市川道場から しみずさん はしもとくん はやとくん が出場しました





      

はやとくん A1ライトハンド-78キロクラスに出場しました
運よく?シードで初戦勝ち予選決勝へ!
予選決勝 さかもとさんに 手も足も出ず で 敗者復活戦へ!
敗者復活戦で勝ち 最後の決勝へ!
で やっぱり さかもとさんに ハシにもボウにもかからず で負けました! ザンネン!





      

しみずさん A1ライトハンド-78キロクラスに出場しました
一回戦目負け! ザンネン! 敗者復活戦へ!
敗者復活一戦目 あれ! また同じ選手ですね!
うーむ トーナメントに間違いがあったようですー むむむむー
気を取り直して再戦! が ザンネン! 負けてしまいました〜





      

はしもとくん ロシアのゴッチャ選手とのスペシャルマッチです
組み手がはずれ ストラップ勝負に!
気合い入れてイッパツ! ぅおりゃー
いろんなとこ攻めたのですが さすがロシアっ
はしもとくんいわく パワーじゃなくてタフさとワザがすげーらしい!
そーだよねー この試合の前に 何本もやってるんだもんねー  すげー
というわけで はしもとくんゴッチャ選手に勝つことができませんでした〜 ザンネン!!





ビルのあいだの広場での大会でした
通りがかりの人達が おもしろそーに見てました (^▽^)
途中で若いコたちが歌ってくれました〜♪
外でやるのも なかなかおもしろいですね! ちょー寒かったけど!
参加されたみなさま 運営されたみなさま ロシアのみなさま 大変おつかれさまでした!!





ARM TOP
 

++写真の掲載について++
掲載許可いただいてるものと そうでないものがあります
大変申し訳ありません
不都合がある場合は
メールください お願いします



OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARMBBS!  70BBS!

HIKARUKO  HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  IROIRO  NAO'S  TOP PAGE