2002年2月3日(日) 江東区古石場文化センターにて
『第4回 アームレスリング大会 腕腕道場杯』 がおこなわれました。
市川道場から はしもとくん いまがわさん はやとくん みつくん けんちゃん ますださん はせくん が参加しました。




はやとくんライトBクラスに出場しました
3回戦まで順調に勝ち進み 4回戦目 本線準決勝で負け!
敗者復活1戦目が準準決勝です
フルパワーで挑みましたが 負けました〜
相手の方 強かったです〜
結果はやとくん4位でした おつかれさまでした


            


             















めぐっぺさんは アームレスラークラスレフトに出場です
3連勝で本線1ヌケ!
で 敗者復活戦で勝ち上がった選手が辞退したため そのまま優勝なのでした!
ますますレフトに磨きがかかったねっ!
オメデトウ!! おつかれさまでした〜


        














はしもとくんは レフトBクラス ライトAクラスに出場です
レフトはまたまたなぜか不発〜〜
ライトAクラスは 重量級の選手ばかり!
そんな中で どんどん勝ち上がり 決勝!
決勝の相手は すごい腕だ〜〜
たちうちできず 敗者復活戦へ!
敗者復活で勝って 最後の決勝戦!!
そしてまた  どーもこーもならず 2位なのでした!
でもカッコヨカッタぞ〜! オメデトウ! おつかれさま!


        














みつくんは レフトCクラス ライトCクラスに出場です
レフトは1回戦負け! 敗者復活で2回勝ちっ!
ライトも1回戦負け! 敗者復活で4回?勝ちっ!
で がんばって4位入賞です! オメデトウ!!
おみごと! 1回戦負け男!! おつかれさま!


        















はせくんは 一般ライト ライトCクラスに
けんちゃんは ライトCクラスに
ますださんは レフトCクラスに出場です
はせくん エントリーミスがあって ライトの本線出れなかったね。 これちょっと残念。
思ったようにできたかな?? 雰囲気つかめたかな??
またどんどん大会に出よう!! おつかれさま!!



  


  




初めて参加した腕腕道場杯!
あいにくの雨でしたが たくさんの熱い試合に 時間を忘れてしまいました
また次の大会までに パワーアップにはげんでください!
参加されたみなさま 運営されたみなさま 大変おつかれさまでした!!


ARM TOP
 

++写真の掲載について++
掲載許可いただいてるものと そうでないものがあります
大変申し訳ありません
不都合がある場合は
メールください お願いします



OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARMBBS!  70BBS!

HIKARUKO  HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  IROIRO  NAO'S  TOP PAGE