2002年3月10日(日) 横浜ラポールシアターにて
『第14回モンスター杯アームレスリング大会』が行われました。
市川道場から しみずさん はしもとくん まさやくん はやとくん あみさん はせくん の6人が出場しました。






はやとくん レフトCクラス ライト幕下に出場しました
レフトCクラス 5人での予選リーグ戦です
70人以上も参加選手がいました
結果は2勝2敗で 準決勝リーグへ進むことができませんでした ざんねんっ
ライト幕下クラスは 5人での予選リーグ戦 全勝で決勝進出!
決勝も5人でのリーグ戦 またも全勝でなんと優勝っ! オメデトウ!
次は上のクラスだ!  おつかれさま!!


      


    










しみずさんは レフトBクラス ライト平幕クラスに出場しました
レフトBクラスは 2勝2敗で予選敗退でした ざんねん!
ライト平幕クラス 5人でのリーグ戦 3勝1敗で惜しくも決勝へ進めませんでした ざんねん!
おつかれさまでした!!


      











はしもとくん ライト平幕クラスに出場しました
4人での予選リーグ戦 3戦全勝で決勝進出!!
4人での決勝リーグ戦 1勝2敗で 結果3位でした!!
惜しかったなぁ〜 でもすごいなぁ〜
おつかれさまでした!

        











まさやくん レフトBクラス ライト十両クラスに出場しました
レフトBクラスは 惜しいことに1敗で残念ながら予選敗退
ライト十両クラスは4人での予選リーグ戦 3戦全勝で決勝進出!!
決勝リーグは 3人のモミモミのみつどもえ戦 で ざんねんながら3位でした
おつかれさまでした〜!


      











はせくんは レフトCクラス ライト序二段クラスに出場しました
レフトCクラスの予選リーグ戦 1勝3敗で予選敗退! ざんねんっ!
ライト序二段の予選リーグ戦 1勝3敗でまたも予選敗退! く〜ざんねんっ!!
おつかれさまでした!!



      










あみちゃんは 女子ライトに出場しました
5人でのリーグ戦 2勝2敗で3位でした!!
りらっくすりらっくす 次もがんばろーう!
おつかれさまでした〜!


     






会場がかわってはじめてのモンスター杯でした。
参加人数が多く、試合数もかなりありましたが
はじめからおわりまで みなさんの熱い戦いにかぶりつきでした。
参加されたみなさま 運営されたみなさま 大変おつかれさまでした!!






←← ARM TOP ←←




++写真の掲載について++
掲載許可いただいてるものと、そうでないものがあります。
大変申し訳ありません。
不都合がある場合は、
メールください。お願いします。





OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARMBBS!  70BBS!

HIKARUKO  HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  IROIRO  NAO'S  TOP PAGE