2001年12月16日(日) 愛知県 清洲市民センターにて
『 第6回 野中塾 塾長杯 』が行われました
市川道場から いまがわさん はやとくんが参加しました




はやとくんはライトBだけにエントリーしたつもりが
どーいうわけかレフトCで名前を呼ばれてしまいました
野中塾長のご配慮により レフトデビュー戦となりました!

記念すべきレフト一回戦  なんと奇跡の勝利っ!!
いやいや 相手の方もレフトにエントリーしていなかったらしいのです
そして二回戦 奇跡おこらず敗者復活へ!!
敗者復活一回戦でやっぱり負けました 残念


   




ライトBクラスは 一回戦 二回戦と順調に勝ち 三回戦で負け  敗者復活戦へ!
敗者復活 一回戦 二回戦と勝ち上がり 敗者三回戦の相手は 今まで三連敗中の強敵 いわしたくん!
リベンジ決めたいとこでしたが またもやかなわず負けました〜 ん〜〜惜かった! ような? 通算四連敗中!!

    






いまがわさんは エキシビジョンマッチに登場です!
『アッコ・いまがわは 斉藤とく子を倒せるのか?』
エキシビジョンマッチ 本線一回戦 アッコちゃんvsとく子さん アッコちゃん勝利!
本線決勝 いまがわさんvsアッコちゃん いまがわさん勝利!
敗者復活戦 アッコちゃんvsとく子さん とく子さん勝利!
決勝戦 いまがわさんvsとく子さん いまがわさんの勝利! わお!
優勝オメデトウ!!

   



名古屋までの道のりは とても長かったでーす
でも塾長杯は見ててすごい楽しいし
いまがわさん はやとくんも 楽しんで試合ができたようで (^∀^)

参加された選手のみなさま 運営されたみなさま 大変おつかれさまでした!!

←← ARM TOP ←←

++写真の掲載について++
掲載許可いただいてるものと そうでないものがあります
大変申し訳ありません
不都合がある場合は
メールください お願いします



OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARMBBS!  70BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE