2004年3月14日(日) 横浜市 青少年総合育成センターにて
『第15回 モンスター道場アームレスリング大会』 がおこなわれました
市川道場から しみずさん かっちゃん めぐっぺちゃん みつくん ざいつくん おおはらくん@出張中
の 6人が出場しました






    

かっちゃん レフトBクラス ライト幕下 に出場しました
レフト残念 決勝進めず!  ライトは決勝へ!
○○○○(?) で幕下優勝!!
おめでとうございまーす (^▽^)   おつかれさまでしたー!


かっちゃんレフト
(動画・108k)

かっちゃんライト
(動画・254k)









    

しみずさん レフトAクラス ライト平幕 に出場しました
レフトは残念 決勝進めず  ライトはゼッコーチョーで決勝へ!! └(`▽´)┘
で ライト決勝リーグ なんとツーコンのツーファール!! 
○○×××○(?) 
とかいろいろで 3人で3位決定戦になり 
○○ でみごと3位ゲットでーす (^_^)v
おめでとうございまーす (^▽^)   おつかれさまでしたー!


しみかっつぁんレフト
(動画・198k)

しみかっつぁんライト
(動画・354k)









    

めぐっぺちゃん 女子ライト・レフト に出場しました
ライト・レフトともに総当たり戦です
○いっぱい で 全勝! どっちも優勝でーす └(^▽^)┘
おめでとうございまーす (^▽^)   おつかれさまでしたー!


めっぺちゃんレフト
(動画・148k)

めっぺちゃんいろいろ
(動画・206k)









    

みつくん レフトBクラス ライト幕下 に出場しました
えーとレフトは 
○○××(?) で決勝すすめず!
ライトは 
×○×(?) で決勝すすめず! んー残念!
ごめんなさい すんごい見えなくて いっぱい見逃しちゃいました m(。−_−。)m
ようし 次がんばろー!  おつかれさまでしたー!


みっちーレフト
(動画・290k)

みっちーライト
(動画・252k)









    

ざいつくん ライト序二段 に出場しました
○○× ありゃー 最後おしかったよねー
ようし 次がんばろーう!  おつかれさまでしたー!


ざいつくんライト
(動画・346k)








    

おおはらくん@出張中 レフトAクラス ライト横綱 に出場です
レフトは残念 決勝すすめず! ライトは決勝リーグへ!!
××○○○ で 3位でーす  おめでとうございまーす └(^▽^)┘
このクラスはすごいなぁ 見ごたえありすぎっす
おつかれさまでしたー!


じゃがおくんライト
(動画・394k)

じゃがおくんレフト
(動画・386k)







とにかく人がすごかったでーす
おかげでいくつか見逃してしまいましたー (T_T)  ?いっぱい
出場クラス間違ってるかもしれないでーす ぺこり
しみかつさん おおはらくん 3位オメデトウゴザイマス!
めっぺちゃん かっちゃん 優勝オメデトウゴザイマース!!
参加されたみなさま 運営されたみなさま 大変おつかれさまでした!!



ARM TOP
 

++写真の掲載について++
掲載許可いただいてるものと、そうでないものがあります。
大変申し訳ありません。
不都合がある場合は、
メールください。お願いします。



OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARMBBS!  70BBS!

HIKARUKO  HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  IROIRO  NAO'S  TOP PAGE