プロレスラーと腕相撲!

ちーむ31(サーティーワン) VS 大日本プロレス!! の巻き



昨日の嵐はどこへやら ピッカピカの青空だよ







わーい 大日本プロレストラックだー♪  かっこいいー♪

ミルク 鼻血ぶーだよー














最初は 横浜プロレスだよー わーいわーい

大日本じゃないよ 横浜プロレスだよー♪















まってましたー 続いて プロレスラーと腕相撲のコーナーでーす♪

アーム台じゃなくて 長テーブルだよ














ちーむ31 先鋒は アイアンなかじま!!

プロレスラーチームは 練習生おかばやしくん かなりの巨体です!!


★ おかばやしくん VS アイアンなかじま ★









むむむーーー なかなかつよいぞ〜〜〜













ちーむ31 次鋒は 会長よういちさん!!


★ おかばやしくん VS よういちさん ★









むむむむむーーー こりゃてごわい〜〜〜













ここでプロレスラーチーム選手交代

おかばやしくんにかわって アブドーラ小林選手です!! 130キロだよ!!















ちーむ31は あっきーです!


★ アブドーラ小林選手 VS あっきー ★









よし! やっと1勝!!













つづいてちーむ31 Kやくんです!!


★ アブドーラ小林選手 VS Kやくん ★









よし! 2勝目!! └(`▽´)┘

















プロレスラーチーム2連敗で選手交代! 大将はやっぱり筋肉もりもりまっちょの関本選手の登場です!! ひゃ〜

ちーむ31は バナナたかしまさんの登場です!!!


★ 関本選手 VS バナナたかしまさん ★

ちょっと風強いね







ぬわ〜〜〜! あの筋肉にはかなわないのか〜〜〜!!!














関本選手を倒すべく 予定外にとつぜんリングに登場したのは!!

・・・はて? だれでしょ?


★ 関本選手 VS なぞの助っ人さん ★









31の人なのかと思ってたら みんな知らない人だったよ! ヽ(´▽`)ノ



て言うか やばいよ2連敗〜〜〜



が!


ここでアイアンなかじまが てんちょーに助けを求めた!!!






たすけてー  てーんちょー!








よんだー?











ここで ちーむ31のてんちょー リングイーン!

ひゃっほー














てんちょー がんばってー!!!


★ 関本選手 VS ちーむ31てんちょー ★









ひゃっほ〜〜〜い♪  さっすがてんちょー♪♪













はい これ賞品の 大日本プロレスチョコクランチ30コ〜♪  わーい♪

参加賞の帽子ももらったよ♪










うでずもうのあとは ワンカウントプロレスとじゃんけん大会

じゃんけん大会 4回ぜんぶみごとに負けた みんな負けたよ ちっきしょ〜〜









で 本日のメインイベント 大日本プロレスのはじまりでーす♪




    



    


    




メインのころは 朝の晴天どこいったのってくらい 風びゅーびゅーで寒かったけど

めっちゃくちゃ楽しかったです!!!  ほんと!!!

登坂ぶちょーと 小鹿社長の実況もサイコーでした!

こんなイベント開催してくれたフォレオさんに大感謝!!

そして大日本プロレスのみなさまに大感謝!!


次回 フォレオ4周年記念イベントで またお会いしましょうー!!  ?







あでゅー






OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARMBBS!  70BBS!

HIKARUKO  HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  IROIRO  NAO'S  TOP PAGE