2007年9月29日(土)

あっしゅ 富士スピードウェイへ行くの巻 その2










ゲートをくぐったら 今度はバスおり場までのバス大行列です

やじるし全部バス この行列に並ぶしか手段はないのでーす  進まなーい






















うぅー だんだんガスってきたよ〜〜






















やっと到着だよ  遠くがぜんぜん見えないよお






















バス降りて これからN席までひたすらに歩きます  PM12:00ちょい スタート!























ここらへんは スピードウェイプラザってとこ お店がいっぱい 雨シトシト























ここはツアーバス駐車場  バスちょーいっぱい






















バスバスバスバース  全国バス博覧会開催〜






















ひたすらに ひたすらに N席めざして歩きます  ふ〜






















やっと見えてきたー!  L席の向こうがN席です!






















到着ー!!!  ココ! ココ!  どへーつかれたー!!!






















到着時刻 PM13:13 わ 1時間も歩いちゃったよ!






















たしかこんなルート  1時間もかかっちゃったよ
バス降りて指定席まで これじゃ最長コースだよ
おいらたちたぶん一番歩いちゃった人ちーむだね
すぐウラにバス乗り場あるのにね まったく! どーいうことよ!

んー 帰りも1時間歩くのかぁ  ちょっとげっそり









 その3へ!






OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARMBBS!  70BBS!

HIKARUKO  HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  IROIRO  NAO'S  TOP PAGE