2007年7月1日(日) 江東区 古石場文化センター にて
『 第9回 腕腕道場杯』 が行われました







      

すどうくん レフト・ライトAクラス です


すどうくん
(動画・1.4MB)











      

けんぼうくん&たけくん ライト・レフトBクラス です


けんぼうくん&たけくん
(動画・374KB)












      

けいやくん ライト・レフトBクラス です


けいやくん
(動画・1.4MB)












      

なおきさん ライト・レフトCクラス です


なおきさん
(動画・1.1MB)













      

おだじまさん ライト・レフトAクラス です


おだじまさん
(動画・382KB)














      

きむらさん ライト・レフトCクラス です


きむらさん
(動画・2.0MB)















      

あみちゃん レフト・ライト無差別クラス です


あみちゃん
(動画・1.0MB)














   

かっちゃん ライトBクラス です


かっちゃん
(動画・270KB)














      

すすむさん ライト・レフトAクラス です


すすむさん
(動画・912KB)














      

とのさん ライト・レフトAクラス です


とのさん
(動画・1.2MB)













   

しみかつさん ライトSクラス です


しみかつさん
(動画・270KB)














      

まーやさん ライトSクラス です


まーやさん
(動画・1.1MB)













あっきー試験だったので あみちゃんと2人で行ってきました
むかーし来たことあった会場でした うんうんたしかに
またかぶって撮れなかった試合 ごめんなさい
つぎもがんばりましょうー!
参加されたみなさま 運営されたみなさま 応援されたみなさま 大変おつかれさまでした!





ウラに行け







++ 写真・動画の掲載について ++
掲載許可いただいてるものと そうでないものがあります
大変申し訳ありません
不都合がある場合は
メールください お願いします





++ 動画について ++

動画のサイズは
320×240ピクセル です
この四角のサイズです
これ以上大きいサイズで動画を再生すると
すっごいモザイクの映像になってしまいます

モザイクなんて慣れっこ という方は
うす目でどうぞ (WMP)






OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE