2006年10月7日(土)

あっシュー鈴鹿へ行くの巻 その1





 2006F1日本グランプリ いざ鈴鹿サーキットへ!






ぎりぎり3日前に指定席取れた 8:20発のぞみ107号に乗りまーす
きっぷは前日 大嵐の中 海老名まで取りに行ったんだよね  あぁなつかしい






















きたきた 700系!
いちばんうしろの16号車ね






















お弁当は おむすび弁当です  なかなかうまい






















はい あっと言う間に名古屋です






















名古屋から 快速みえ に乗って40分ちょい
今日は予選だからかな 座れちゃったよ ぶいぶい




















  

鈴鹿サーキット稲生駅到着
いのうって言うんだよ
おぉ! すでに爆音が! ヽ(゜▽゜)ノ






















鈴鹿サーキット稲生駅から 歩いて20分ちょい
もうすでに行列  こりゃ迷わないね
どんどん近付く爆音がたまらないね!  鼻血出そうだよ!










 その2へ!




OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARMBBS!  70BBS!

HIKARUKO  HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  IROIRO  NAO'S  TOP PAGE