2006年7月2日(日) 横浜市立篠原中学校 にて
『 第3回 真青同盟杯』 が行われました






   

えじぽん ライトA1・レフトA1です


えじぽん
(動画・310k)











      

あっきー ライトA1・レフトA1です


あっきー
(動画・454k)











      

けんちゃん ライトA1・レフトA2です


けんちゃん
(動画・454k)











      

さちおくん ライトA1・レフトA1です


さちおくん
(動画・376k)











   

すどうくん ライトA1・レフトA1です


すどうくん
(動画・222k)











      

すーさん ライトA1・レフトA2です


すーさん
(動画・1.6M)













たけくん レフトA2です  あれライトがない m(。´_`。)m


たけくん
(動画・86k)











   

よういちさん ライトA1・レフトA2です


よういちさん
(動画・258k)









 出席番号順でした(ローマ字)










まっさおさんのいつもの練習場所に
今日は いーーーぱいのお客さまに来ていただきました
敗者復活ナシの負けたらおわりトーナメントも
なかなかさっぱりしてておもしろかったです (^▽^)v
参加された選手のみなさま 運営されたみなさま 応援されたみなさま 大変おつかれさまでしたー!!



しゃしんだよ





←← ARMTOP ←←




++ 写真・動画の掲載について ++
掲載許可いただいてるものと そうでないものがあります
大変申し訳ありません
不都合がある場合は
メールください お願いします





++ 動画について ++

ここの動画は
QuickTime Player と Windows Media Player
で再生確認しています

動画のサイズは
320×240ピクセル です
この四角のサイズです
これ以上大きいサイズで動画を再生すると
すごーいモザイクの映像になってしまいます

モザイクなんて慣れっこ という方は
うす目でどうぞ






OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARM BBS!  70 BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE