2003年9月10日
めざましテレビの『きょうのわんこ』の撮影隊がやってきました (^▽^)


       




カメラにびびり 変にかたまる まる
おやつでつるのも大変ですね
社長の顔も なかなかわざとらしいです









記念品をいただきました? (^▽^)
きょうのわんこマグカップ と あっしゅとまるにクッキーです
ためしにわたしが食べてみましたが まずかったです
まちがいなくイヌ用でした
まるとあっしゅは ばりばり食べました (^_^)v



   








ま そんなこんなで かなりおつかれ
撮影のあとは よーーく寝てました



  





おつかれさまー (^▽^)ノ



めざましテレビの 今日のわんこ



OSAKANA  MARU  ASHU  NAO GOODS  HIMITSU  ARM!  ARMBBS!  70BBS!

HITORIGOTO  LINK  SOZAIYA!  FRIENDS  NAO'S  TOP PAGE