**TOP**
本の更新記録

更新記録2000年

2000 2001 2002 2003 2004 2005

12月22日 お薦めHPの「HP作成」に「CoolMoon」と「篆刻素材AOI」をアップしました。
12月21日 史跡めぐり京都夜歩きをアップしました。
12月7日 最近読んだ本「邪馬台国はどこですか?」(鯨統一郎)「あやし〜怪〜」(宮部みゆき)「殺される理由」(雨宮町子)を追加しました。  
11月21日 最近読んだ本」に「密室は眠れないパズル」を追加しました。
「ミステリー」「永井路子作品」をアップしました。
11月20日 トップページを一部デザイン変更しました。
11月17日 「お薦めHP」「HP作成関連」「Simple Life」をアップしました。
11月13日 「最近読んだ本」に「獅子の座ー足利義満伝」を追加。
11月8日 「最近読んだ本」に「ひらがな日本美術史」と追加。
11月4日 「お薦めHP」「はーとのせんたくやさん」アップしました。
11月2日 「ちょっとだけ自己紹介その2」を追加。
11月1日 和風バナ―が出来ました。トップページにあります。
「お薦めHP」に、「ぐらん・ふくや・かふぇ」追加。
10月28日 「お薦めHP」「WEB本の雑誌」を追加。
10月24日 新掲示板「語り処」設置。
10月20日 「お薦めHP」「FTP Exchange」を追加。
10月14日 「本のリスト集」「宮部みゆき作品リスト」をアップ。
10月7日 「お薦め本登録所」を作りました。
10月5日 本格オープンしました。
10月4日 ゲストブックオープン。
10月3日 ハムスターリンクをアップ。
10月1日 カウンター設置。
9月28日 試験オープン。