HOME

LINK 日本史
 



やまとうた 私の安らぎの場です。思うままにページ内をリンクしているだけで静かな世界に浸れます。特に「千人万首」「八代集秀歌選」は歌人ごとに和歌がリストアップされているので、それぞれの歌人の世界に浸れます。「歌枕紀行」も楽しみなコーナーです。
「木々の心花ちかからし昨日けふ世はうすぐもり春雨のふる」
「里々の鳥の初音は聞こゆれどまだ月たかき暁の空」
(永福門院)
武田家の人々 武田家について知りたい方はこちらへどうぞ。何でもわかります!
武田ツアーには「追っかけのススメ」「古戦場案内」「お城訪問」が役立ちます!
鎌倉北条一族後援会
2004年9月30日閉鎖
鎌倉北条一族をミーハ―に応援するサイト。北条一族を腹黒政治家と言ってくださる楽しいページです♪

*

戦国群像 戦国大名 戦国武将覚書
蘇る安土城 東京大学資料編纂所 幕末会津藩
神奈川県立歴史博物館 風雲戦国史戦国武将の家紋 横浜市立歴史博物館
お城めぐりファン 芝蘭堂〜軍記物語 座敷浪人の壷蔵

HOME