▼HOME 
BACK  NEXT

 

◆◆◆遠州掛川◆◆◆


2002年8月15〜16日


掛川城

平成6年、完全木造天守として復元。気品ある外観はなかなか見事。
写真で見ると登りがきつそうですが、そんな高くはありません。
受付の方から案内の方まで、皆さんフレンドリーで気持ちのいいところでした。





葛城北の丸

とにかく広かった・・・。山1つがすべて宿という感じ。
部屋へたどり着くまでが遠いから、玄関まで戻れるか心配になった(笑) 
芝の庭を囲むように客室があるんですが、庭の端に例のプールもありました。
部屋から直接行けるから気軽に飛びこめます〜飛び込まなかったけど(笑)  

 



門です。 部屋から見た庭のごくごく一部。左手奥にプール、
中央のずっと奥には釣り橋があります。


 

 ▼HOME 
BACK  NEXT