kigi日記

2010−8

BACK NEXT

「すべての気力をこの1回に」(笑)   2010/08/31 00:27

長らくご無沙汰しました。
月2回更新どころか、月1更新になってしまいそうなところですが、
あまりの暑さにすべての気力が蒸発してるんです・・・
水分も蒸発してます。病院で血が濃すぎるといわれました。
どうぞみなさまも、お気をつけください。

では、気力を振り絞って更新(笑)

日曜はホーム新潟戦に行ってきました。
トリコランドに着いたらワルノスが踊ってました。
「暑いのに6時キックオフか〜」とブーたれてたけど一気に盛り上がる(笑)

そして試合も久々に行ってよかったと思える試合でした。
特に1点目は、まさに胸がすくという得点。きれいだった〜
2点目は俊輔の右足だったから、スタンドもみんな油断してたような(笑)
入った瞬間「おおっ(゚o゚)」ってどよめいてましたよ〜
3点目は、あらためて録画で見るとアニメみたいでかっこいいね!

得点もすごいけど、前半のビッグセーブ2つも試合の流れを決める重要なプレー。
失点しなかったから得失点差も増えて7位になりました(^o^)v


夏休み♪   2010/08/03 00:39

■夏休みになるので、ちょっと留守になります。
今年は簡単に福島の温泉まで。
高原散策など出来たらいいけど、天候不順みたいだから無理かもしれませんね。

宿は以前泊まって、とても気に入ったところ。
部屋のお風呂がかけ流しなので、いつでもゆっくり入れます。
お料理も美味しかったから楽しみ。
変わってないといいけど、意外に2度目でがっかりというのもあるからね。

もう1ヶ所は最近話題の宿。
テレビや雑誌で評判がいいところは、実際泊まるとがっかりポイントが多かったりするけど、どうかな〜

■夏休みといえば、31日のホームの名古屋戦に古い知り合いが来てだけど、
感想は特になかったらしい(・_・;)
まあね、リーグ戦にW杯みたいな緊張感を求められても難しい。

でも03年あたりは毎試合緊張感があったものなんですよ。
やっぱり上から3番目くらいまでにいないと緊張感はないよね。
それに2ステージ制だったから、優勝を争うチームは1試合も落とせないという状況。
今のように勝点差が10以上開いても追いつけるなんてなかった。
それでも上の方のクラブは面白いんだろうな〜

■ワルノス日記が地味に更新されてる(゚0゚;)
http://www.f-marinos.com/warunos/
31日はハーフタイムにメイン前で踊ってたけど、
「かなり踊れるじゃん」と好評だったよ〜
同じくメインスタンド前にいるマリノスケとの微妙な距離感が面白いが(笑)

(*´o`)=з


BACK NEXT