kigi日記

2008−3

BACK NEXT

昨日はとにかく寒かった

なんか寒気するから、もう寝ます・・・

20日ナビスコ予選大分戦。於・ニッパツ三ッ沢

電光掲示板が出来てた。
雲がものすごい速さで流れてた。
3時なのに照明点灯。
どんどん強くなる雨と風。
マイナス4000人。気持ちはわかる。
宏太くんとアーリアはよく動いてた。
若いもんに「暴れて来い」と言わんばかりに後ろを固めるマツは似合ってた。




きりっとマリノスケ(*^ー゚)b

マリノスケがイケメンになってたり、
謎のかもめが登場したり(まさかマリノスケの親父??)
リスが女の子連れて来たり、シャチ一家がお尻振って踊ったり
パルちゃんがコケたり、カブが燃えたり
久々に正統派の監督が采配を振るったクラブがあったり・・・

各地でいろいろあったらしい開幕戦ですが、例によって日産スタジアムに行ってきました。
とはいっても、これまた例によってギリギリに着いたから
イベントはなにも見てないんですけどね。
ふつうにおみやげ買って観戦して帰ってきました。





ふつうでなかったのは6万人以上も人がいたこと。
やっぱり活気があっていいね。混むけど・・・
それだけビギナーさんもいっぱい来てて、後ろに座ってた奥さんは
後半が始まって「あれっ?なんか逆に攻めてない?」と驚いてた(笑)
いくらなんでもビギナー過ぎるだろう〜と、
笑いこらえるのに必死なウチラでした(^◇^;)

試合は面白かったよ〜
とても落ち着いたサッカーをしてました。
ここ何年かはネタみたいな試合が多かったから、まともなサッカーが新鮮(^―^;)
90分緊張感と集中力が続いてたし、期待できそうですね!

試合後のあいさつで看板越えてスタンド前まで来てくれたのはいいけど、
ただ通り過ぎただけって〜〜orz

コミーの時はマリノス君が狭い隙間を通り抜ける姿に回りの方もウケてました(笑)




山瀬兄さんの公式サイトが出来ました。
開幕戦の感想もアップされてます。
感想というより分析と言ったほうがいいほど詳しいです。さすがです。


BACK NEXT