記事タイトル:初めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 西奈留子    URL
リクエストありがとうございました。あのような写真をあまり持っていないのです。
その理由はデジカメが出回ってそれほど期間が経っていない。水筒の改良に時間がかかった。特に紙のように最初白くするという問題を最近やっと解決したからです。
水筒に脂肪分のない物を入れていても付着した皮脂が酸化して透明なシリコンが褐色になってしまって面白くない思いをしてきたので投稿した写真の水筒もやっと白く出来たうれしさから多少白っぽいほうがいい、その方が宣伝効果もあると考えて白いわけです。パットは見せてはいけないものという観点に立てば女装者はフルカップのブラしか着けられない事になるがそれでは余りにもさみしい。かわいいデザインのハーフカップのブラも着けたい。隠すパットから見せるためのパットへの発想の転換と言うような事を考えているわけです。50年近く男性ホルモンの支配下にあるわけですから柔らかな丸みをおびた女体美というような事は期待出来ませんね。色が多少白く体毛が少ないのが慰め程度です。しかし見たい、見せたいヌード写真ですので無理をせず楽しく撮りたいと思います。

お名前: 太郎   
奈留子 様
 突然のメールで 失礼します。
 私は59歳になる男性で,時々,サイトを拝見していますが,更新されていないようで,少しばかり寂しい思いをしていましたが ,先日,他のサイトを廻っていますと,あなたのセミヌードのお写真を見る機会がありました。
 とても白い肌をしていらっしゃるし,肌も何か女性的で,驚くやら感心するばかりでした。あのようなお写真があるのでしたら,ぜひともご自身のサイトにどんどん載せていただけないものでしょうか。
 その時感じたことなんですが,バストがご自身の肌と違う色でしたので,少しばかり違和感を覚えました。奈留子様にあっては女性美という観点の上でのバストであったと思うのですが・・・・。
 私の希望は,何もかも取り払ったお写真も拝見したいものだと思っています。
 このようなことを述べて,お気に障られることがありましたら,大変申し訳ありません。
                         敬具
 太郎 より 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る