リンク

ご主人が脱サラして始めたのが大当たり!
美味しいと評判で、地元テレビ局が取材に訪れました。
メールで宅配も受け付けています。

yahoo掲示板でお友達になったアメリカで暮らすピカさんのHPです。
アメリカ・イギリスの新しい小鳥の飼い方情報がいっぱいです。

オーガニックBlog

ぶん・ぽち・ピピ・カメのチビスケを迎えたペットショップで、現在は、カゴ等の通販を行って
います。

文鳥さんのホーホケキョが聞ける、銀文鳥さんのHPです。
我が家の子たちもトライして見ましたが・・・・・。(^^;)

Japanese Rice Bird
桜文鳥チコのホームページ

文鳥HPの老舗、りんださんのHPです。
アニファでおなじみの文鳥さん他文鳥さんがいっぱい!掲示版での意見交換も活発です。

かわいい宝石が散りばめられている、アイデアいっぱいのこんさんのHPです。
コロの給餌に、すてきなアイデアを頂きました。

宝箱の宝石たち

文鳥・インコ・十姉妹等数え切れない位たくさんの鳥さんがいる、麻の実さんのHPです。

文鳥・キンカチョウ・すずめ等20羽もの小鳥がいる、スポックさん&ぱるぱるさんのHPです。
コロが生まれた時、ふうちゃん・くうちゃんの成長記録を参考にさせて頂きました。

ピンクのクチバシ・ブブブの文鳥

バナーです。リンクして下さる方は、ご連絡をお願いします。

アニマルハウス

兵庫県加古川市にあるペットショップで、我が家の鳥たちの餌を購入してお世話になって
います。

TAMAYA Cage Shop



十姉妹飼いの、ぴっこらさんのHPです。
かわいい家族のじゅ〜し〜ちゃんだけでなく、公園のスズメ等小さな命へのぴっこらさんの愛が
いっぱい溢れています。

Pee&Meピーちゃんのお部屋

白文鳥のピーちゃんのお部屋です。
ネズミに襲われて助かったピーちゃんの生命力はすごいです!

大きな水槽のトンネルの中には色々な種類の魚がいっぱい!イルカと直接触れ合えるプールもあり、
ペンギン・ラッコ等海や川の生き物が沢山いてとても楽しいです。

ジュウシマツとカメのほーむぺーじ。

十姉妹・オカメインコ・文鳥・カメ等、たくさんの可愛い家族がいるべにひなつさんのHPです。
たまごから育てたクサガメちゃんや、生後2日目から育てたオカメちゃん等べにひなつさんの
愛情いっぱいの育児日記や楽しいマンガがあります。

JULI★CLUB

大阪にお住いのセイさんのHPです。
可愛い4羽の文鳥さんがお出迎えしてくれます。

桜ようこと小鳥さんたち

とっても綺麗で可愛いたくさんのシルバー文鳥さんや白文鳥さんがいる、桜ようこさんの
やさしさがいっぱい溢れているHPです。

螺旋の環

みなわさんの小説のサイトです。
文鳥の和迦ちゃんの『和迦様日記』が楽しみです。

花咲蟹のお家

花咲蟹さん&菊水さんのHPです。
可愛い十姉妹や、スッポンモドキのポンキチちゃん、ボタンインコのルーシーちゃんがいます。
自家繁殖の手乗り十姉妹ちゃんに、我が家と同じぽちちゃんが!

セレンでピィ

シルバー文鳥のセレンちゃんとナナちゃんがいる、たかこさんのHPです。
飼育日記・長い鳥飼歴を綴った『鳥とわたし』・ペットショップ事情についてなど見所が
いっぱいです。

文鳥Cafe
桜・白・シナモン等たくさんの文鳥さんと暮らす寺ピンさんのHPです。
可愛い文鳥マンガや文鳥川柳などの楽しいページがあり、鳥グッズの通販も行っています。
青森県営浅虫水族館
TAMA'S FACTORY

イラストレーターの斉藤たまきさんのサイトです。
ご自分の家族の鳥さんたち1羽ずつのイラストや、可愛い鳥さんのイラストがいっぱいです。

麻の実通信
張間建築

大工さんである友人のご主人が運営するHPです。
建築のことや趣味の車の話題などがあります。

とうふ村
青森動物医療センター

我が家の子たちがお世話になっている動物病院です。
24時間いつでも診て頂けますし的確な治療をして下さいますので、とても安心です。

I Love Zebra Finch!
十姉妹と詩と私
kaorukoさんのアルバム
t163’s room
ぶんちゃんの可愛い鳥屋敷

小さくて可愛い錦華鳥がお出迎えしてくれる、うんくんママさんのHPです。
育雛記録はこれから錦華鳥を育てて見ようという方必見です!

可愛い十姉妹たちと、素敵な詩でいっぱいのおぎんさんのHPです。
やさしさが溢れているサイトです。

障害のある鳥さんを見つけると放って置けないkaorukoさん。
お迎えされた子たち、みんな幸せそうです。

可愛い文鳥さんがいっぱいのhiromiさんのHPです。
荒でお迎えした子もあっという間に手乗り道まっしぐら・・・。
シル雛ちゃんの育雛記録あり、お魚のページありで見所いっぱいです。

たくさんの鳥たちがいるぶんちゃんさんのHPです。
野鳥保護のボランティアをしておられて、保護している野鳥や野にいる鳥たちなど
珍しい鳥たちの写真も見れます。

ぴっこらのしっぽ
文印良鳥

桜文鳥のろくちゃん、白文鳥のななちゃんがいるsasukeさんのHPです。
ろくちゃん&ななちゃんの日記のページや可愛い写真があります。

たくさんの可愛い文鳥さんとじゅ〜し〜ちゃん,
我が家から里子に行った文鳥のププルちゃん&キンカのみーみーちゃんがいる
かあちんさんのブログです。
鳥さんたち勢ぞろいの豆苗会がとても楽しそうです。

YUKKY LOVE

可愛い白文鳥のユッキーちゃんをこよなく愛するユッキーままさんのサイトです。
素敵なビーズアクセサリーやアニメーションのページもあります。

エプロンハウス 桃
ぶんちょこの家
A&S商会

可愛いシナモン文鳥さんがいるKayoさんのHPです。
ハンドメイドの作品のすばらしさに脱帽です。

我家のさくらのお嫁さん夢乃のご実家神崎家のサイトです。
夢乃の両親モカちゃん&愁君と兄弟の椿君がいます。

小鳥まつりでお迎えしたローラーカナリアの北斗の実家、ちびアルさんのサイトです。
色んな種類のフインチちゃんたちが!

ピイチクチャンネル

文鳥会を主催するNoliさんのサイトです。
ちびこちゃん&カプーチョ君は、カンロピュレピュレアイランドのモデルさんです。

(な〜りさん)
ぴよ吉らんど

セキセイイインコ飼いの同じ青森にお住まいのぴよ吉ママさんのHPです。
可愛い4羽のセキセイインコちゃんがいます。

place of my relief