我が家の可愛い家族たちV

名前 性別 誕生 呼び名 備考
はまぐり 2007. 3 ぐ〜 2007.4愛知からお迎え、チェリーとペア
あずき 2007. 4 あず コスモス&もえの子、すずなとペア、2008. 7.14天国へ
すずな 2007. 4 すずな ひなた&カンナの子
わさび 2007. 4 わーちゃん ひなた&カンナの子
こごみ 2007. 4 こごみん コスモス&もえの子、なずなとペア、2009. 3.4天国へ
つくし 2007. 4 つくちゃん ひなた&カンナの子、たまとペア
チェリー 2007. 5 チェリー すもも&びわの子
2007. 5 あい すもも&びわの子、巣から取り出した時の目の色が藍色だったので
プラム 2007. 5 ぷーちゃん すもも&びわの子
こもも 2007. 5 こも すもも&びわの子
ピーチ 2007. 5 ぴーちゃん すもも&びわの子
きみ 2007. 4 き〜 ひなた&カンナの子、びわとペア
ごま 2007.12 ごま 2008.10ショップよりお迎え、パセリとペア
こゆき 2008.10 こゆき タルトのお嫁さん候補。2008.11ショップよりお迎え、ツナとペアに
2009. 5 うみ 千葉C家金魚と兄弟