文鳥日記



2002.11. 3
 放鳥時ぶん&ぽちの攻撃から
 逃れて籠の隙間にいるコロです。
 少しづつ足の状態は良くなって
 来ていますが、まだカーテンレール
 までは行けないようです。

2002.11. 4
 1羽だけ放鳥してもらいご機嫌の
 メイです。
 ちょこまか動き回るメイを見て
 いるとついつい目じりが下がって
 しまいます。(^0^)

2002.11.13
 痛い左足を引っ込め片足立ちして
 眠っているバナナです。
 食欲が戻り大分元気になりました。

2002.11.12
 妻のぽちがカーテンレールの上に
 いる間に、娘のミルク(下)に言い
 寄ろうとしている、ぶんです。
 籠の上を飛び回り、一生懸命
 お歌を歌っています。
 浮気癖が相変わらずで、困った
 ものです。(^^;)

2002.11.16
 いちごです。
 パパのたまに雰囲気が似ていて
 人懐っこく落ち着いていて、とても
 可愛いです。
 ちょっとぶんおじいちゃんに似て
 浮気っぽい所があります。

2002.11.21
 6兄弟の中でベタベタ手乗りの
 プリン&マリネ兄弟です。
 オス同士ですが、一緒の籠で
 暮らしとても仲が良いです。

2002.11.26
 6兄弟の中のセロリとクッキーです。
 シナモンのクッキーは、ずっと懐かな
 かったのですが、最近ようやくまた
 手に乗ってくれるようになりました。
 今日は本当に久しぶりに籠から出て
 来て遊びました。
 背中の色がシルバーっぽく、 おもしろい
 色です。

トップページへ戻る

2002.11