自己紹介のコーナー

ハンドル・ペンネーム … 葉華崎 剣(アフロ崎 剣)
年齢 … そろそろ焦った方がいい季節
職業 … いつのまにかゲームグラフィッカーに復帰。立ち場も微妙な所に上昇?
趣味1 … ゲーム作り(戦術SLG、STGとか作ってますな。メインパートは絵全般、進行、ついでにシナリオ、プログラム・・ってぶっちゃけ全部だよな)
趣味2 … ゲーム(最近はスパロボと格ゲーとエロゲーくれぇしかやってないが、昔はそりゃもう幅広かったモンですよ)
趣味3 … 音楽(今熱いのは陰陽座とSEX MACHINEGUNS。JAMプロジェクトも熱い!)
趣味4 … 旅(今貧乏だから行けねぇなぁ)
嫌いな物 … 最近はあんまし出会わんかなー。敢えて言うなら常識人?あぁ、酒も嫌いです。敵です。

その他のプロフィールは、要りそうだったら随時追加予定。・・・いらんかな。


メインページに戻る