HONEY WEST JAZZ ORCHESTRA

Since:1998/03/30
Last Update:2002/9/17

早いような遅いような、よう分からんが、とりあへず、新装開店後、1年が経ちました。。
これといって活気のないHPですが、時々覗いて下さってる皆様、
何とぞ今後ともよろしくお願いいたします。  

9月8日(日)に浜松市田町のハートランドでコンサートをやりました
その時の画像は[「ライブの写真」のページでご覧下さい!

HONEY WEST JAZZ ORCHESTRAのホームページへようこそ!

私たちは静岡県浜松市で活動しているBIG BAND JAZZ ORCHESTRAです。
毎週月曜日、「晩酌気分」で練習をしているとても楽しいバンドです。

バンド名の由来は、リーダー松井を中心とした浜松西高校のOBを中心に結成されたバンドであり(これがウェスト)、「バンド名、何にしようか〜?」って話が出た時に、ちょうど練習していた曲が、「ハニーサックルローズ」だったので、合わせて「ハニーウェスト」になったんだそうです。
当時、「ハニーにおまかせ」というアメリカ製のTV番組があって、その主人公の女探偵の名がハニー・ウェストだったこともあって、すんなりこれに決まって早や1/4世紀、というバンドです。

練習場所は、浜松市青年女性センターの1Fにある音楽室です。
私こと管理人は、必ず18時に音楽室を解錠して、しこしこTPの練習をしてますので、
興味のある方は、ぜひお立ち寄り下さい。
ちなみに、昨今の状況を申しますと、

TPセクションは定数充足・出席良好、
SXセクションは定数オーバー・出席まずまず、

TBセクションは、定数オーバー・出席常に不足、
RITHMセクションは、人いるだかいないだかよくわからず、常に出席不良

というわけで、楽しいんだか楽しくないんだかよく分かんないと思いますが、まあ、こんなバンドなんです。

9月8日(日)に、浜松市田町の「ハートランド」で、2年ぶりのライブをやりました。
有料入場者数176人と、ハニーウェスト新記録達成です。

ご来場下さった皆様方、どうもありがとうございました!
次回の公的出現は、9/29(日)浜松駅近く、JazzDay当日、4時頃の予定です。
9/8のライブの曲を中心に5曲ほど演奏します。
是非、聴きに来てください!

ライブの写真を掲載しています。ロゴをクリックして下さい。
                        ここ↓


【練習風景】【メンバー紹介】【バンマスより】 【リンク集】【ライブの写真】

【HONEY WEST JAZZ ORCHESTRA 掲示板】
            





NIFTY SERVE にアクセス

Yahoo! JAPANにアクセス

NextFTPにアクセス

HONEY WEST JAZZ ORCHESTRA