スタンド解析の本編では念動力、破壊力、敏捷性、移動力、射程距離、能力射程、精密性、自在性、防御力、不死身性、持続力、難攻不落度という12のパラメータで解析をしていますが、最近はもっとシンプルに強さを顕せないかなと考えていました。そこで今回は先のパラメータをふまえてインファイト、トリッキー、トラップ、情報収集の4つを判定しようと思います。インファイトとは接近戦の強さです。トリッキーはどれだけ相手の虚を衝く、突飛な攻撃をするかを判定します。トラップは文字通りの罠をはることやカウンター、策略による攻撃の得意さを判定します。情報収集は探知探索にどれだけ優れているかを判定。
 ポツリポツリと更新していこうかと思いますので、気長に見守ってください。



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