スタンド名  サーフィス (うわっ面)
本体名 間田 敏和
具象化法 融合
操作方法 近距離操作
戦闘スタイル 能力攻撃型
 破壊力 −  射程距離 −   敏捷性 − 
 念動力 −  能力射程 −   移動力 − 
 精密性 −  不死身性 −   防御力 − 
 自在性 −   持続力 − 
能力  人形に触った者をコピー
 サーフィスが融合している人形に触った者を、人形をベースとしてコピーする。コピーは指紋、声紋そして癖までも完全にコピーする。違いは額についているネジ以外には見当たらない。接近戦は人間並みだが、スタンドから本体へのダメージは無い。

逆マリオネット
コピーされた人間がサーフィスと向かい合うと鏡に映っているかのように操られてしまう。ただし、この能力はスタンドにまでは及ばないのでスタンド使いとの戦闘には向いていない。
能力効果 <変化変身> <強制行動>
☆触った者だけという制約がある分、ありとあらゆる身体的特徴が本人と合致する能力。日常生活において最も便利(悪用しやすいとも)な能力の1つだろう <変化変身>
☆面と向かい合うことで変身した者を操る <強制行動>
解説
念動力 パワーとスピードは人間並みの範疇。肉体への負担をを考慮しない分、人間よりも大きなダメージを与えることができる。判定。
破壊力 念動力と同等。判定。
敏捷性 判定。
移動力 比較的遠距離に行ける近距離タイプ。判定。
不死身性 融合タイプ、判定。
防御力 スピードが遅いので防御力は低い。ダメージを本体に伝えないのである程度は平気。判定。
射程距離 数十m(JJ31巻165頁)。判定。
能力射程 コピーした姿をその身に映していることが能力、判定。面と向かった相手を操るのは視界の範囲、数十m程。
持続力 判定。
精密性 人型で具象化しているので判定。
自在性 自在性は高いが対象者が1人と、記憶までコピーできないのは残念。判定。
サーフィスの元ネタ
 わからない…。

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