日記・告白系サイト






当サイトはリンクフリーです。リンク及び相互リンクはこちらをごらんください。




淫らな妄想 画像つき日記をメインに、Hな妄想や日々の願望、体験談など。チャット・掲示板・Hなアンケート・ゲーム等、コンテンツも充実しています。仕事が忙しくてなかなか思うように出来ない、とは管理人「奈緒」さんの弁ですが、なかなかどうして見ごたえのあるサイトです。

じゅんは妄想中 友人いわく「犬顔」(笑)、エッチした人からは「ネコっぽい」と言われるOLじゅんさんの、体験記&妄想記中心のサイト。日常がそのまま出ているので妙に生々しいです。

人妻奈緒子の日記帳 人妻奈緒子さんのエッチな日々。しっとりとした雰囲気で読者を官能に導きます。日記帳っていうタイトルだけど、多分小説だよね。プロフィール製作中とかで公開が待ち遠しいです。

高輪茂の官能の館 マドンナメイト(文庫)から作品をリリースしている官能小説作家、高輪茂のHPです。作品(官能小説・Vシネマ脚本)紹介、日記、業界情報など。ネット小説は、ただいま準備中。僕には憧れのプロ作家のページなんですが、深夜のホロ酔い日記なんかは身近な方とお喋りしている感覚で読めるのでいいですね。

 

リンク及び相互リンクはこちらをごらんください。

 トップページへ