アールの道具箱(旧避難所)

アールのメモ帳別館です。
道具箱の避難所はこちら


↑拍手です。バグ報告、意見、要望、感想、道具箱メインって言ってるくせに別館のままなの?等、気軽にどうぞ。
更新情報と拍手レスは、長い場合はブログで、短いのは↓に書いてます。

4/17(水)更新分まで対応済み
更新日翌々日の朝8時半頃(場合によって前後あり)で本家の更新が終わっていない場合、道具箱の対応は1日遅れになりますのでご了承ください。
最近は更新を夜中にやってたんですが、個人的事情で難しくなってます。なので、朝〜昼辺りでやってると思ってもらえれば。(状況による)

一日遅れになりましたが、道具箱の水曜分への対応完了してます。

-重要なお知らせ-
ギリギリでやりくりしてたのですが、この場所のサーバ容量が足りなくなりました。
そのため、本家(2021年)11/27更新分より、戦闘解析(全体版除く)とパーティアイテム一覧を避難所へ移動します。
コレ以外移動させられるのが無いので…ご了承下さい。(検索系は重いので動かない)

短冊使用一覧作ったので置いておきます。
除外するのが面倒だったので、匂い袋と臭い袋も抽出されてるけど、気にしない方向で。(変わった消費アイテム出た時に勝手に抽出してくれるんで、たぶん直さない)
あと、消費アイテムは「名前」で抽出してるだけなので、リネームしてると意味不明なのは仕様です。結果抽出のは「効果」で抽出してるのでリネームしても平気だけど。

水着交換一覧トナカイのアレと、更にトナカイ&サンタ参戦置いておきます。

-前期からの引き続き未解決案件-
・戦闘解析行動詳細版で連撃系の「回避」が上手く拾えてないっぽい。(表示だけ。回数のカウントは正常。)
・戦闘解析全般、精度がまだまだ。イレギュラーな物(吸魔法陣とか)以外は大体平気なはずだけど…

SD結果抽出プログラム 前回分 前々回分

SD鍛冶関連抽出プログラム

SDマップ抽出プログラム

SDイラスト抽出プログラム

SDギフト抽出プログラム

SDレコード抽出プログラム

SD新出まとめプログラム

-検索関連-

SD鍛冶関連検索プログラム

SD魂片合成検索プログラム

SDコスチューム検索プログラム

SD取得アビリティ検索プログラム

SDウェポンスキル検索プログラム

SDステータス関連検索プログラム

SDステータス関連検索プログラム2

SDアイテム・魂片データベース検索プログラム

SD所持品検索プログラム

SD所持魂片検索プログラム

SD職人検索プログラム(5期未対応)

-その他-

SD戦闘解析プログラム--避難所へ移動しました

SD戦闘解析プログラム詳細版--避難所へ移動しました

SD戦闘解析プログラム行動詳細版(β版)--避難所へ移動しました

SD戦闘解析プログラム全体版

パーティアイテム一覧プログラム--避難所へ移動しました

アールのメモ帳へ