正月の日記

_________________________________________________________________

1月4日 金曜日


平日です。サボってます。きょうは任意でいい と言われたので。
とはいえ夕方から勝手に労働しますけど。
数分滞在・ちゅーのをカウントに入れれば24日振替休日からこっち連日行ってます。
休むとほんまに行くのがイヤになる。










ボケ老人なので新年に干支画かいとくとホントに助けになる。なのでムリクリ描きました。
おととし、きょねん、なに年だっけ?? なにを描いたかは比較的憶えてる。

昨年は「老人性いちねん早いね病」にもかかわらず、前半は長〜く感じました。
前回の正月なんてエラい昔に感じます。後半はあっちゅー間だったけど。
きっといろいろ有って混沌としてたのでしょう。

2007年は准まったく飲酒しませんでしたねぇ。春に法事にまつわる会食があって食前の梅酒を
ちょろっと戴いた そんだけ。

毎年11月12月はトラブル事が多い為か日記の画像がスッポカし気味になりますね。
こんな雑文でも記録って役にたつにゃー。

ちゅーか義務では無いけど恒例になってるぐしDiskの更新をしました。ちゅーか昨日揚げてます。
さすがに慣れて 時節のあいさつも無く簡潔にやっつけてあります。

さ、出かけるとします。


とびらページヘ。