水無月の日記

_________________________________________________________________

6月24日 日曜日


奥歯が欠けました。
あさラーメン食ってたらゴキッと言って、同時に違和感(あるべき歯が一部ない違和感)を感じたので
点検したら欠けてました。 いやぁ、もともとムシ歯で銀冠補修してあった部分で、オリジナル歯部分が肉薄に
なっとったゆえ強度足らんかったのです。
折れたパーツがくたくたくっついていたので引き抜いたらちょびっと歯肉も持っていかれて流血しました。
正月にキハーダ(ロバのアゴ楽器)とか描いて・・
自分がキハーダになってもーた。 痛かった。さきおととい・の話です。


なんか 金曜&土曜に ここの絵部屋へのアクセスが多かったので なんだろねー?思って調べたら・・
あーなるへそ。架線事故かぁ。
東京近郊だけのはなしですが朝でんしゃが停まっててニウスでした。(他人事モード)

のち(土曜朝)に知った事なんですが、「セクション」に車輛が停止してしまい電圧差が有るつなぎ目を接続
してしまい溶断しちまったらしいです。詳細はしりませぬ・・ちゅーかなに線どこ線の事故かも存じませぬ・・

あー、「エアセクション」をヤ風で調べたひとが二月日記へ来て ついでにアクセスしちゃったんですね。
ついでに来なかった カウントされない大多数さんが居るとすれば・・
なーんだ、セクションとかまにあっぽい事に興味ある人、けっこう居るんじゃん(笑)!


・・とぼけましたが気付かれましたか。わりと久し振りでした。やるき起きぬ。ぬぬぬぬぬ。
絵ぇ描けない とかなら なんか撮影して載せるとかして更新しちまうのですが。 ぜんぜん使いませんねぇ
携帯電話のカメラ。もっと使いたがるかと思ってた。あれからねぇ、機械分解前の覚え書き?用に二回
使った。そんだけ。

やる気、どっかに忘れてきたかなぁ? その辺に落ちてませんか? よそのサイトに見物行って落とした?
わてのやる気 もし見つけたらお手数ですが掲示板とかに張付けといて下さいませ。


梅雨なので涼しげなモノでも描こう。 金魚の絵柄のゆかた とか。





















おかしいなぁぜんぜん涼しげじゃ無い・・
いや、ほんとは「トンボ柄」にしたかったのですがシーズンがまだなので止めました。


とびらページヘ。