六月の日記

_________________________________________________________________

6月1日 平日な木曜日


おうー・・ごがつは、上旬中旬は途方に暮れる程ヒマで
下旬は イヤと言う程労働が有りました。 なので均すと、少なめ。
うおー・・疲れるパターン!
悪天候も多かった。
今期もいよいよ蚊が出た。
曇天多かれど紫外線強く人体黒化しはじめた。
いやぁ、いい季節は あっちゅーまに終わりましたね。

じゃ。
(もう終わりですか!)
へい。あした(もとい、きょう・か。)は月初なのに早出なんだもーん。











いまの心境ラクガキ。



でも描いてるあいだに餌にありつけました。





6月21日 夏至な水曜日


そうなんですよ。もう 夏至なんですって。
日照を頼りに労働しちょるわてからすると・・これからの季節は・・
陽は短くなるくせに
どんどん暑くなって
天敵の 蚊やアシナガバチは増えて
・・その他いろいろ。辛いしーずんです。


例によって、04時で眠いので(そんなんばっかやな)、きょうは
らくがきのっけて退散なのだー。
次の更新は
7月1日、乾年のお正月に 記念として。(うそ)
ええ。我が家では、ひつじさる年・いぬい年・うしとら年・たつみ年・も
御祝いしてあげますんで。(やっぱりうそ)








とても横に長いラクガキ


表示できとるんかいな?



とびらページヘ。