七月の日記

_________________________________________________________________

7月29日 金曜の肉の日


えー?そんなに久々でしたっけ?(とぼけ)

・・おお!前回はきゅはきゅ言ったまま ほぼ2ヶ月放置でしたか。
ま、せいかつ最優先て感じです。



いつもの事ですが、ぶらぶらブランクあるとラクガキ描けないにゃー。
やっとプチひま?を手に入れても、すっかりふぬけになっていて、
なんかこう沸き上がる煩悩をラクガキにしたい!とかゆーモードに
なっておらんもんなぁ。

でも折角だから かきかけの落書きをてきとーにやっつけちゃおう。
あしたは映画「亡国のイージス」の公開日らしいので
艦船仕立てにしてみたりして。記念?に。

あすは5時半には労働に出発する予定なので以下略。ねるるー。
ちゅーか出来事多くて思い出せぬ〜ちゅーか目ぇ回る〜〜〜〜










ニッポン放送のうえちゃんこと上柳昌彦アナが「亡国のイージスのパンフに がんばって文かいたので読んで!」ゆーてました。


とびらページヘ。