六月の日記

_________________________________________________________________

6月1日 平日の火曜日〜水曜日のはざま


波及効果

あはっ! はきゅんこうかーーーーー!!
はきゅ!はきゅ!はきゅ!はきゅ!はきゅ!はきゅ!はきゅ!はきゅ!・・

ああどうも。
月末を乗り越えたので正常に戻りました。
正常てのは自己申告ですが。


杏里さん御結婚ですか。して無かったっけ?ああそうですか。
うた(また出たよ・・)
「コットン気分」
・・いまはこのこい・・むちゅうよーーーー
(バックコーラス)むちゅーむちゅーむちゅーむちゅー・・

ああああっ! ぜいぜい・・ やっぱ今でも軽いダメージ受ける・・
いや、悪くはないんですけどね。
でも録音スタッフの中に「よそうよ・・」言う人は居なかったのだろうか?

杏里さんはパーツが分散配置されてるお顔だよなぁ。
前回描いた他星から来た娘ほどじゃ無いが。
菊川怜とか藤原紀香とかは逆に集中配置されてるお顔だよなぁ・・
あわわ何書いてるんだ本当に正常なのか!?


眠いので唐突におわり。
月初なので勢いで更新しとけぇ みたいな。
きょうは海老が描きたかったので描いた。それで満足。





六月なので衣替えですね。


シャコは昔描いたけど海老はまだだった。と思う。


とびらページヘ。