タイトルコメント
日記タイトル
そんで、きょう祭日は
(軍資金以外の・・泣)条件が整ったのであきゃーばら行きました。

公共交通機関で行きたかったのじゃが旅費も不足ぎみなので
燃料代だけで済むじどうしゃで。う〜ん、コレだと車の無事が気掛かりで
長居でけんのでイヤなのだが。
だもんで、買うもんが決定してて荷物デカい時だけ車がいい。

がんだむ屋の時だなぁ、前回は。 またずいぶん間があいた。
きょーは割と街がすいてる。ちゅーか時間が10時だからかも。

げげ!?「秋月電子」は月曜休みかぁ!!こいつはマイッタ・・
ひととーり回ったけんど・・特に無し・・ ちゅーか秋葉原、朝が遅いゾ!!

仕方ないので、サブ目的のムギ球4本¥320だけラジオガーデンで買って
滞在40分でお帰りだ。 なにしに来たねん・・

あとは
ラクガキ3枚描いたり 相撲観たり 阪神が優勝したりしました。






そういえば・・ こりゃ「思い違い」とはちと違うのですが
「霧の中から」を なんとなく こう歌って『恐エェ〜!!』って妄想してました。
イメージは、こんな感じ。