タイトルコメント
日記タイトル
毎度どうも。

「心を亡くす と書いて 忙しい」なーんて申しますが
今そんな感じ続行中。うーん、なんか 文だけでも更新しておきたい
ところなのだが、なにぶん亡くして生活してるおかげで 感動・感心・
等がぜんぜんにゃいので 書く事無くて呆然とします。

強いて言えば
スズキの超簡素原付二輪車「チョイノリ」
クツベラみたいな顔したやつ。あれってリヤサス無いんだなぁ。
最近よく見るので今頃気付いたけど。割り切ってて いーんじゃないかい。
初代モンキーもサス無かったもんなぁ。

うーだめだ。気持ち盛り上がらん(わらい)

しょーがないので変なラクガキでもしとこ。しばらく。
心ぬきで。 変ラクガキは体力だけ有れば描ける。






ドイツの敵。