タイトルコメント
ああっ!ムカデ娘!!
お前だねっ!こないだ噛みついたのは!
キーッ!!スリッパでひっぱたいちゃる!!
ここんとこ突発的に忙しいのです。いまやっと 一息つきました。
でも明日からまたなんか有りそうです。おもにクレーム後始末なので
さっぱり儲かりません。

だもんで先週の事ですが、いや、溜めて書く程の事ではないのですが、
らいだー・ファイズを おしまいの30秒だけ見ました。続いて、グッズの
CMを45秒ばかり。CM観に来たのか?

「明日のナージャ。このあとすぐ。」って、一瞬 すぐなのか明日なのか
わかんなくなった。 ああのどかだなぁ。

でも眠いので観なかった。

しかし起きて「デジキャラットにょ」を まるまる観た。
世間の流行から4〜5年遅れて・・初めて観ましたにょ。でじこ。
そもそも、やつらはコスプレなのかけものなのか何なのか?てのが疑問点
だったのだが・・異星人ですか。
それにしても・・なんて「フツー」なお話なんでしょ。いったい何が
人気の秘密??なんて思っちゃいましただ。やっぱキャラですか。
まぁ風の噂に聞くところによれば ブロッコリー、どこぞの一部に上場
したそうで。まいったにゃー・・ だもんで記念に。

いかーん、
ガツンと眠いのでさらばだ。





違うの?そういや、ぷにぷに柔らかそう・・・