タイトルコメント
どうぶつらくがき。
本文とは全く関係無し・です。
朝6時に目覚め、ぼんやりとミニTVを眺めると....

スペースシャトルが流れ星になってる映像。
あれ〜、なんで 今そんなのやってんだろ?
・・・でもなんかちょっと違うぞ・・・ え!? コロンビア!

ガンダムみたいにビニール合羽みたいな簡単な装備で人間が大気圏突入
できる時代が来ますように。 いやほんと、なんとかならんもんでしょうか。


きょーは かなり久し振りに秋葉原行きました。
ホントは交通費出したく無いし2りんしゃは事情により乗れないし自動車は
まんいち駐禁食らったら確定申告&納税近いおりシャレにならんし・で
行くつもり無かったのですが労働の部品....単なるちっちゃなリードスイッチ
仕入れる都合があったので。横浜のハンズでも多分売ってるけど。
秋葉原でプレイステーションでも売ってこよ。交通費にはなるじゃろ。

マジックリンで掃除して.... 昼に出発だ。

某小野駅へ向かう。ありゃ、秋葉原まで¥450ですか。 国道駅からなら
¥380なのに。 小屋からの距離は同じな国道駅から乗ればよかった。
いーや。帰りは¥380で済むから。ココ 改札スルーな無人駅だから(ダメ!)
(ちゅーか、鶴見 田舎っぺー!! 区なのに。)

秋葉原駅はおもいっきり工事中ですな。
さて....
きょうも にんげん いっぱいだ。
なんとなく居る人
ちまなこで何かを探す人
ファミリーな人
をたくな人
よゆーで衝動買いしちゃう人
頑張って工面して大きな買い物する人
ひとのお財布狙う人・・
そんで、
PSが売れないと歩いて帰らなくちゃならない人。(笑.... ってる場合ちゃう)

邪魔だから早々にソフマップでドナドナしよう。
・・ えらい待たされた。ふぅ。

乗り物でも電器でも 売り払うってのはいつも あんま気分いいもんじゃ
ござんせんねぇ。

本体¥1600だって。1/10を若干上回ってるんじゃない?古物にしてはえーやん。
その他いろいろで¥3600也。グリーン車で帰れます。よかったね。

ガード下の おばちゃんの店でリードスイッチ入手。壱本¥160。
「なかなか入荷しないんですよ。学研の教材みたいので大量流通する
時じゃないと。」さもありなん。ここいらの細かいビジネスってみんな
水物なんだよね。あししげく通ってないと おもろいモノは買えません。

秋葉原って、そーいう為に来る所だった。
どこでも売ってる家電を安く買うところでは無く ましてや
マンガ買いに来るところでは無かった(笑)。

喫煙所代わりにセガのげーむビルへ。う〜ん、やっぱウルサイですすごいです。
「あたまがD」なんかすごい。こんな画質がもうフツーに見えちゃうんだ
ものなぁ。バーチャレーシングで8角形なタイヤでゴトゴト走っていたのが
なつかしー。ちゅーか「さいしょがD」は そもそもアニメがCGだったか。
こっちは・・おお、これがカギを¥500で購入して持ち歩くっちゅーゲーム
ですか。なんかもう、近寄り難いです(笑)。そのカギ、実車のローバーとかに
間違えて挿すとイモビライザー働きそうでコワイです!
うわ!ほとんどの人がカギ持ってはる!いちげんさんは極わずか!こわこわ....


なんと途中ですが
字数制限くらいそうなので草々!






ちゅーかヘコんでるでしょ?